ダンスメンバー同士のリスペクトってすごい❣️

f:id:hatepiyo9:20180118000604j:plain

9日火曜日から新年のクラスがスタートしました🎍 

水曜日の「オーデイション/舞踊系進学対応クラス」も10日からスタート🕺 

19:15分から1コマレッスン前述通りその後一旦休憩の時間のトーク💖 

昨年末12月10日の目黒パーシモンホールイベントの話になりなんとなく一人一人の感想を聞く形になって車座に体育座り😁 

YP☆:どうだった〜?緊張した〜?

M1(以下メンバー):緊張はなかったですね〜

M2:緊張する時間なかったよね〜

M3:そうそう☝️メイクしたら即本番で〜💦 

そうなんです💦今回「白塗り?」メイク初めてメンバー多く結構メイクに時間を取られ出来上がったら袖入り5分前くらいになり💨途中で飲む「水」を持ち損ねたメンバーも複数いた様子で反省しきりのYP☆です(´;Д;`)

YP☆:そっかそっか

   出演してみてどうだった?

M1:すごく楽しくて、周りがすごく上手でこのメンバーと

   またできたらと思いました❣️

M2:バレエ以外の舞台は初めてだったのですが

  とても楽しくて💖緊張もあまりしなくて

  あと、ここのメンバーがすごく良くて

  いつまでも一緒に踊りたいと 思いました🕺

M3:今までのダンス(モダン系)とは違う振付っだったり

        初めての大きなホールでの舞台だったり

        緊張するかなと思っていたのですがそれはなくて

        自分はこの後(高校)受験で来れなくなるかもしれないんですけど

        このメンバーとまた踊りたいです💖

M4:来年(2018年)は大学生になるのですが

   ここの人達がすごく良くて。。。

        ジャズダンスも初めて(バレエ出身)でこのような舞台も初めて

  だったのですが、ジャズダンスが好きになりました💖

       このメンバーでまた踊りたいと思っています🕺

M5:今までのダンスと違うダンスで舞台も大きくて

        緊張するかなと思ったんですけどとても楽しく踊れました🕺

M6:今回周りが上手でカウントとか気にぜずに踊れて

         全然緊張しなくて気持ち良く踊れた気がします💖 

などなどetc.もっともっと細かく話してくれたのですがいずれも一緒に踊ったメンバーを「リスペクト」していてしかも「またこのメンバー」で踊りたい踊れたらいいな感がいっぱいで💖お互い相乗効果っていうんですかね素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自分以外の他のメンバーが「好き」😚「上手い」✊「一緒に踊りたい」💏 

すごく嬉しい休憩時間🤗 

レッスン時

私語全くないメンバー話してみたらこんなに嬉しいことを思ってたってびっくり&喜びがヒトシオでした.°(ಗдಗ。)°. 

イベント経て一層みんな仲良くなったな〜👩‍❤️‍💋‍👩

「踊る」もさることながら「絆」いいよね 

年が明け年度が変わってこれからダンス以外の時間それぞれの道に向かっていくのでイベントやスタジオ公演の参加は同じ形ではなくなるかもしれないのですがこのイベントで「リスペクト」し合った「時間」「同志」心に刻まれ思い出した時に何かの機会に一緒に頑張ったことが「励みに」なるかもしれません💖 

かっこよかったよ〜ジュニア〜👏

もちろんワ☆ズあってのことですぞ✊(ワ☆ズサンキュ〜😗)

f:id:hatepiyo9:20180118001035j:plain 

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター