「キッズジャズダンス国立」土曜日15:25~クラス🌸

f:id:hatepiyo9:20170611093412p:plain

にわか雨ありΣ(・□・;)
ちょい心配した(洗濯干してきちゃった(゚o゚;;)☂️な土曜日
でした(・・;)
YP⭐︎です

こんばんは✌️

本日の「キッズクラス」
良かった👍

前述通り
今期1年生になったメンバーちゃん😘4名

本日はご事情あり3名のご参加でした👧

ふーっ💗

「ピッカピッカの1年生」になって
ご本人も
親御さんも
おそらく
キンチョーの1.2週間だった事と思います🌸

なのですが

ダンスの方は
3月からプレレッスン開始💨
して居りました✌️

なので

徐々に慣れて頂いて居り✌️

今日辺りはすっかり馴染んで頂き\(^o^)/

例の🤞ピルエット(ターンね)🤞

キッズクラスから始めた「アウトサイドターン」🌀
出来るようになったよ〜👏👏👏

(これはですね🤞大人でも最初は戸惑うのだ🤞)

YP:「えっとさ
アウトサイドターンとインサイドターン
って
覚えてるかな?大丈夫?」

K:「ウンウン(頷く😻)」

YP:「じゃやってみよ」

K:「ウンウン(頷く😻)」

====子供?の成長は早い👊
すごい👊

前回
めっちゃ混乱していた1年生キッズ
今日は「アウトサイドターン」クリアー🎉

すごいね〜👏💫


この1年生メンバー🤞

今年
「2年に1度の発表会」がある為(゚o゚;;
「リトルキッズクラス」のナンバー

「キッズクラス」のナンバーにも
出演❣️の形になるのです✊

なので

ターンレッスンをクリアした後は
「キッズクラス」の振付も練習〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭

しっかし❣️

先週の振付しっかり覚えてる〜👊すごっ💞

なので

もう少しだけ振付進み⤴️

でもでも頑張って覚えてくれました👍

1年生なのにさ🤞
めっちゃ集中力高い👍

将来グループを牽引してくれるかもお〜😘
なんて思っちゃったYP⭐︎なのでした。おしまい。まる。アンド楽しかった💞

 

 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター