勝てそうだったよねええ〜👊「サンウルブズ」〜〜〜🐺🔥VSシャークス😭↩️

f:id:hatepiyo9:20170520235259j:plain

週末の「お楽しみ」は「ラグビー」観戦(TV)🏉なYP★ですこんばんは🌌

ううううううっ「サンウルブズ」〜〜〜🐺🔥VSシャークス

紛れもなく「にわか」ラグビーファンYP★です🏉

2015年W杯からの紛れもなく(もう一度💦)「五郎丸」さんからラグビーを見始めた「にわか」です(m_ _m)がもうあれからずうううううううううううううううううっとJ-sport★の「回し者」じゃないかと思われるほど💦「ラグビー」見てます👀👀📺

ルールはさ
もちろんわからないさ〜♫(ちょっとだけね→「ノックオン」とか「オフサイド」とか「ハイパント」とか知ってる♫😎→程度)

う〜む今日は残り10分くらいまで「おおお〜〜〜〜〜〜シャークス相手にひょっとしたらなんじゃないのおお」💋😙(^з^)-☆と思っちゃって(^з^)-☆「しょうち★う」🍶のおかわりを注ぎに移動してた2分くらいの間に(๑•ૅㅁ•๑)1トライされ( ̄◇ ̄;)17-21が17-26になっちゃてて( ̄◇ ̄;)

(勝ちきるまでその場を離れずにパワー送らないとダメですね😭😭😭)

大大大好きな「立川キャプテン(元)」や「レジェンド大野選手」も出場してくれていたのに😭😭😭ただ「サンウルブズ」ファンの方はご存知の通り昨年の立ち上げたばかりの時の「サンウルブズ」とはも〜格段の内容❣️「勝てるかもしれない」👊って思える試合が続出してますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみすぎて週末が待ちきれなあい〜〜〜💕

しかしさすがは「シャークス」「オフロードパス」がポンポンポンポンポンポン繋がる🏉

ソニービル」が先駆者と言われる「オフロードパス」🏉「サンウルブズ」もいい感じでパスが繋がったり「田中」ふみさん(大好き💋)の仕掛けが上手くいったり(解説者曰く)したところもあったりで「かてそ〜勝ちましょ〜勝とう〜」👊と
心密かに思いながら見ていました♫

う〜む4点差に迫ってからの体力なのかな戦術なのかな痛めてるメンバーも多かったしなのかな でも確実に色〜んなことが昨年のシーズンとは違ってきてる気がするの❣️「にわか」で「どっ素人」のダンス人間YP★が見ても昨年は一方的に見えたゲームが今年はなんだか対等に戦ってる🐺ように見えちゃう👍週末の楽しみラグビー止まりませんなあ〜🏉(オヤジ💦)

 

手足用デトランスα

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】

6歳から服用可能
つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合
澄肌漢方堂【第2類医薬品】
90日間返金保証付き

タウンライフ不動産

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター