リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

↑ 。。。行ってみたいかも。。。🐾

「-500g」→減った→おおお〜(゚o゚;;

びみょーに(゚o゚;;暑かった💦今日🌤

こんばんは🌠

お元気にお過ごしでしょうか🌛

今日は

暑さの所為か🔥

忙しさの所為か😡

朝の諸事?
一段落した途端

「なんか疲れてる。。。」

から始まり

「きついな〜」
「きついな〜」

が続き⤵️

しかし
「やりたい事」
「やらなくっちゃ事」
盛り沢山🔥


すから😭

こなします

「キッツイな〜」
「いろいろ痛いし」😭

でもでも
なんとかこなして
「夕食準備完了」👍

食べる前

ちょっと
体重測ってみよっかな❣️


体重計にのる🤞


(゚o゚;;おおお

500g「減ってる」(・・?)

あーーーーーーー

だよね
だよね

「キツすぎて」
「疲れすぎっちゃって」

昼ごはん
食べたけど

次々「肉体労働的」

「家事」の連続

「あれしなきゃ」
「これどうするんだっけ」的な事の連続で

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

のまま

夕食準備時間に突入〜だったのでした💨

いろいろな事がカブって
一気にこなさなきゃって時

たま〜にあります🔥

ですが

これ

「痩せる」
のに
「絶好のタイミング」❣️👍

『。。。わたし的な事です(m__m)』

この

「キッツイな〜」
「つっかれた〜」

この時

わたしの「肉」が
使われています🍖

あはは🍖

通常

誰でも「食事」
します🍴

それが「血肉となり」Σ੧(❛□❛✿)。。。なはは😎

その日の「原動力」(グリコグリコグリコ❣️)
となって
一日頑張る〜💪
事となるわけですが

これがね

食べたものより
もっと
使うと
「自分の肉」を使える事になる
らしいです🤞

いつだったかな
クラシックバレエのクラス
見学行った時
バレエの先生が

『肉は使えるんだから
良いのよ。
太ってるとか関係ないし。

使えば良いのよ』

って
サラッと言ってて

「おおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜
『肉使えば良いんだ』
肉使えば良いのか〜〜〜〜〜」

って

「目からウロコ」( ̄◇ ̄;)


「バレエ」は
行かなかったんですが😁

「肉」はさ〜
日常生活でも使える
って
その後
生活諸々で実感しました👗

本日の-500g

「きついな〜」
「疲れたな〜」

って時

痩せてるかも

食べても
体重
落ちてるかも🤞

そんな時に体重計
乗ってみてね🤞

あっ

それとね

「頭使ってる時」

痩せてる可能性あり⭕️

なのです🤞

「脳」を使う事って
最高の「ダイエット」
なんですって🤞

詳細
後日アップします📖

素敵な週末をお過ごし下さいませ🌃

最後までお読み頂きまして
有難うございました💕

今度こそやせたいあなたへ!

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用デオシーク

デオシーククリーム男性用

 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用 デオシーク

デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター