「脚腹筋」やってみた‼️くーっ😨キテる〜🔥🍖🔥

本日3回目の投稿📖

 こんばんは🌌YP★です 

先日「脚を使った腹筋」投稿後 自宅で
むふふやってみちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 

なはは😎これが以外に効いてて

「おへその下」がピリピリパリパリなんか変な感じ😎

 いえいえ来てます🤞効いてますなあ🤞🍖 

f:id:hatepiyo9:20170528212713p:plain

まあ「すぐに体重が落ちる」なんてことは無いと思いますが

続ければ「ジーンズのサイズダウン」に「なりかねない」❌

 いえいえ(๑・̑◡・̑๑)「なるかも」です💕

f:id:hatepiyo9:20170528212806p:plain 

「下腹部」の筋肉がビンビンになるとさあ 

よく聞く「骨盤底筋」強化されて👍「大人女子お悩み」の一つ「トイレの不安」が
始まる前にトレーニングできるかも🤞(。。。「この頃トイレ近い〜」。。。😭)

f:id:hatepiyo9:20170528212819p:plain

 今回はなんていうかテレビ見ながら10回くらい「脚腹筋」お試しでやってみただけ
だったのですが

①仰向けに寝る 

②膝を曲げてから ゆっくり両脚を天井方向に上げる 

③(ここからは)「膝を延ばして」「じわじわ」「ゆっく〜〜〜〜〜〜〜り」 

両脚を降ろしてゆく

5秒くらいだったかな。。。を10回くらいテレビ見ながらやってみました📺

 特に「ダイエット」とか考えていた訳でなく「どーなるかな」「やってみよ🐣」的なお試し

 まその時は「腹筋ちゃん」に変化はなく 一番嬉しかったのは「腰の筋肉疲労」が和らいだ〜♨️ことなんですよびっくり👍

 この通り結構パソコン好きで😎 座り姿勢が多く&家事全般前かがみ状態

f:id:hatepiyo9:20170528212839p:plain多いですよね😭

 それが「脚腹筋」するとなんと「腰が伸びる」============→ ですな

 意外な「おまけ」もらっちゃった感じ💰なはは😎 

「下腹部の引き締め」も欲しいですが 「腰の疲れ」がとれるのはかえって嬉しいな💕 

「腹筋割れたら」写真アップしますね(。。。何年かかるかな💦)

 しかしですよ

 すでに「腰痛」あって「痛い」方「ギックリ」及び「ヘルニア」の方は

f:id:hatepiyo9:20170528212902p:plain

絶対❌一人で行わないで下さいませ😇ね🍀🍀🍀 

最後までお読み頂きまして有難うございました💕 

手足用デトランスα

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】

6歳から服用可能つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合澄肌漢方堂【第2類医薬品】
90日間返金保証付き

Shapes

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター