☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆

ご縁あって☆
都内屈指の進学校☆
都立☆立高校のダンスメンバーが☆
レッスンに参加してくれくれましたっ(^_^

実は☆立高校OG☆
[W]&D.Gメンバー☆
結構多いのです☆
立地的に近いのでレッスン参加&メンバーになって頂いている方多く☆
&☆
ここ2年程☆ぴよぴよ☆ご指導させて頂く機会あって☆
ご縁ができ☆
楽しくレッスンさせて頂いておりますっ(^_^
OGでは☆
10年のお付き合いになる[W]&D.G.メンバーもいるくらい(^_^
とにもかくにも☆
さっすが都内3位以内に入るチョウ有名都立進学校(東大合格率ナンバー☆位)の☆
高校生さん☆

ダンスに関しても振り覚えの早さたるや(☆_☆)
凄過ぎで(@_@)圧巻☆
&☆
「怖いくらいまっすぐ」な☆集中力!☆(MAKIK☆さん曰く)
本日も「新曲」...New kids on The Blockの振付けを☆
10分位でスラーっと覚えて☆
踊ってくれました☆
しかもカッコいい(^_^
文武両道☆
すってきですね☆
ぴよぴよ☆も見習おうっ(^_^
おーっ☆p(^_^)p
素敵なレッスンでした☆

クラスにはYUMIK☆も参加☆
SATOM☆ちゃんの発表会参加のメールもあり(^_^
待ちに待った☆RE☆ちゃんも来週から復活予定☆
12月の発表会に向け☆
[W]&D.G.☆
続々メンバー集まってきそうな感じ☆
です☆
今からでも十分発表会に出演可能ですので☆
一緒に舞台出演☆制作活動☆
頂ける方☆
ご連絡くださいませっ(♡_♡)
待ってまあーす☆

お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
クリックもお願いしまーす☆

ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター