☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス国分寺Class☆でした☆

5ヶ月ぶりに(^_^
SACHIK☆さん☆復活!☆

実は☆
ぴよぴよ
SACHIK☆さんに☆
「そろそろですかーっ!(^_^」
と☆
連絡しようと☆
本日思っていたところ☆
「今日レッスンありますよね?
参加しまーす♡」
というメールが届き☆
びっくり!☆
「以心伝心」(^_^
通じるんですよね〜♡
レッスン終了後☆
「久し振りでからだ痛い?」
との問いに☆
「久し振りで楽しかったですぅ」
と☆
言ってくれました☆(^_^...言わせたかな言わせたかな(^_^(^_^

ママさんダンサー☆NAOK☆ちゃんも☆
AIRちゃんを連れて本日もご参加☆
ママさんダンサーお二人(^_^
初顔合わせとなりました♡

AIR☆ちゃんの姿に☆
SACHIK☆さんも☆
「可愛いですねぇ」と☆
にこにこ(^_^
本当に☆
癒されます♡

本日は「The pussy cat dolls」のnumberでした☆
ややセクシーに(^_^
&☆
アジアンテイストに振り付けたつもりなんです(^_^
んー
まだまだな振付けになっちゃったかも(。_。)
なにせ☆
ツンデレ男前」(^_^な☆
[W]&D.G.なので(^_^
セクシー系はやや苦手(^_^
いえいえ
さらにセクシーな振付けになるよう頑張ってみますっ!♡

メインメンバー続々復活で☆
嬉しい☆
ぴよぴよ☆でしたっ!(^_^

お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター