ジャズダンスレギュラークラス💃

スーパーポジティブガールKAN☆ちゃん
ゴールデンウィークも終わって
通常ペースな
ダンスレッスンになりました音譜
目指すは6月CLUB CITTA'
&
7月なかのZEROですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな中
昨夜のレッスンに
お芝居の劇団員
SAW☆ちゃんが
体験に来てくれましたラブラブ

「あ...!」

ひとめSAW☆ちゃんを見た瞬間
「ににに似てる〜ぅ」
と叫んでしまった(こころの中でにひひ


実は
メンバーなら
知っている人も結構いるのですが

「スーパーポジティブガール」
KAN☆ちゃんに
そっくり
だったんですショック!
雰囲気から容姿まで
あまりに似ていて
ついに
「あのね、以前KAN☆ちゃんて言う子がいてね、それでね...」

SAW☆ちゃんに話してしまいましたにひひ

そのスーパーポジティブガール
KAN☆ちゃんは

彼氏から電話がこなくても
「きっと私の事を思って
わざと連絡してこないんだ」
っていう娘でにひひ
皆からは
「ちがうだろ〜っ!」
といわれても
ぜんぜん疑わない
チョウ
前向きな
あっかる〜いメンバーでしたチョキ

何事もKANA☆ちゃんの様に
自分にプラスに思考できれば
毎日がるんるん音譜

見習いたいものですにひひ

体験のSAW☆ちゃんにも
その話をして
皆で大笑いにひひ

ついには
SAW☆ちゃんを
「KAN☆ちゃ〜ん」と
呼んでしまてっる☆
SAW☆ちゃんも
「慣れます!」といってくれる始末叫び

初めてとは思えない順応性に脱帽グッド!

4月入会のA☆ちゃんと
必死に振付けを覚え
「やった〜」と
ハイタッチビックリマーク
すっかり意気投合した2人は
帰りの電車が一緒で
妹さんの歳も一緒で
大盛り上がりでにひひ

スタジオを去ってからも
階段に2人の声が
響き渡っておりました〜耳
おおお〜っ
ひっさし振りに楽しかったよ〜っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

クラスも延長して
振付け2つやっちゃいましたドクロ
おかげですんごい筋肉痛に襲われていますっ(T▽T;)

でも
ダンスってやっぱ楽し〜ベル
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村


趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター