新年のご挨拶🎍②

securedownload-5.jpeg

こちらもご報告が遅くなりました💦
 
昨年末 12月10日 目黒パーシモンホールイベント出演
 
昨年10月からリハーサルを始め
なんてったって(アーイドール。。。いえいえ💦)
舞踊系進学組のイベント参加ですから
& 我らがワ☆ズのイベント
 
振り付けも 構成も サックサクに進み
YP☆的には楽しくってしょ〜がない〜🎶リハ
にゃはは😁
 
だってさ
振り付けはすぐ覚えてくれるし
すぐ立ち位置に行ってくれるし
なので さらに展開した構成に作り込めるし
きっかけをシャープにしたり
向きを変えたり
カウントずらしで追いかけたりと
作る側としては楽しくて仕方がない感じ💖
 
メンバーの集中力はハンパない👊
皆さん自分の仕事(って笑)をきっちりする☝️
ゲネプロも抜群の出来で
いざ本番
 
今回は左右アシメの衣装に白塗りメイク securedownload-3.jpeg securedownload-2.jpeg
 
メイクに時間がかかり 本番5分前?くらいに舞台そでへダッシュ💦
ちょっとバタバタ感はありましたが 踊りはバッチリ❣️
後日ホームページにムービーアップの予定です(。。。できるのか⁉️)
 
NO☆ちゃんが風邪で出られず とても寂しかったり(ToT)
お客さんのステージマナーと照明が 残念だったりと
色々ありましたが
ダンスの内容はとても良かったです👍
 
帰りのエレベーターの「ガーリック事件」
からの 武蔵小杉でパスタも
なかなか良い思い出になりました🍝(意味不明(^^;;)
 
さて今年は 大人クラスのスタジオ公演
集大成の公演になりそうなので
YP☆も出演できたらな〜と考えて居ります(。。。できるの?)
 
皆様にとって素敵な一年となります様 心からお祈り致します🎍🐶🎍
 
securedownload-4.jpeg

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター