ご入会💕続々ジャズダンスジュニア🌷②「生涯の友が出来る」編❤️

f:id:hatepiyo9:20170618151552p:plain

昨日は暑かった🔥今日は少しホッとするお天気☁️「曇り空」も結構好きなYP★です 

こんにちは☁️ 

続々とお仲間が増えるジャズダンス国分寺水曜クラスのジュニアメンバー🕺 

「学ぶ姿勢が身につく」に続き 

②は「生涯の友が出来る」編❤️

f:id:hatepiyo9:20170618151618p:plain

これまた喜ばしい事👩‍❤️‍💋‍👩 

YP★も通っていたダンススタジオで親しくなったダンス友達 

スタジオには行かなくなった今でもずっと連絡取り合う仲です👩‍❤️‍👩お互いに大人になり子供も産まれはじめこそダンスの話で盛り上がっていましたがその後は出産から育児の事子供の受験の事親の事

f:id:hatepiyo9:20170618151658p:plain

などなどなど色々な話を共有するまでになりました❤️ 

YP★ダンスクラスでもメンバー間交流が盛んで👍 

レッスン後のご飯や🍝飲み会はもちろん🍻 

「お花見」「海外旅行」「ゴルフ」?⛳️etc. 

「アフターレッスンの方がはるかに長いんじゃない?」と突っ込みたくなるほど 

年齢も出身校も仕事も全然違う🌀 でも「仲良し」ですねん👍 

これはYP★の楽しみの一つなのですが 

以前ダンスイベントの構成でそれまで特に仲が良かったわけでもない
(悪くもない)メンバー同士を組み合わせた時の事 

イベント後(打ち上げだったかな?着替えの時だったかな?) 

メンバー①: 「なんか仲良くなったよね〜」
    ②: 「ね〜」
    ③: 「そうだよね〜」


囁きあっているのを耳にしてとても嬉しかったことがありました❤️ 

無理に付き合って ご飯行くとか飲みいくとか全く無いしグループとか派閥💦もない 程よい感じのメンバー達🕺🕺 

偶然同じナンバーを踊ったとかパートが一緒だったとかがきっかけになって「友に)(╹◡╹)♡ 

今では①ちゃんに②ちゃんのことを聞くと ①「あ 〇〇だから今日お休みするって
 言ってました〜」とか②ちゃんに③ちゃんの事を聞くと「少し遅れて でも来るみたいです」とか👍

いい感じです⭕️ 

学校や会社はたまた家庭などで ちょっと嫌なことがあってもダンスに来て「仲間」に会うと また元気が出て来たりしてね 

ジュニア達もスタジオで知り合った仲なのに自然派生的に仲良くなっちゃったりしてるね

 先日もレッスンの振替会場(国立会場)の行き方の話になり 「私も行きたい〜」「アタシも〜」「じゃさ一度MISAK★ちゃんと一緒に来ればいいんじゃん?MISAK★ちゃんしってるからさ」「一緒にいく〜」♫「行く〜」♫「待ち合わせしよ〜」♫ と盛り上がって居りました👍 

そんなやりとりに一人にやにやするYP★(気持ちわるっ😈) 

YP★の楽しみダンスの構成 

これが意外な組み合わせで「化学反応」が起きる⚗一緒に踊ることで何もなかったところに「空気」が生まれる〜 

リハの時 見ているメンバーも「①ちゃんと②ちゃん 合うね〜良いよね〜」 など囁きあってます👍

結局「出会い」 なんですな(フムフム) 

ダンスを通じて素敵な「出会い」がありますよ〜に💋

f:id:hatepiyo9:20170609165159p:plain

hatepiyo9.hatenablog.com

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター