関東周辺のサロンはこちら ☆キレイモ☆ キャンペーンバナー

人気ナンバー1 だそうです💕
「痛くない」んだって🤞  ☆キレイモ☆

リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

↑ 。。。行ってみたいかも。。。🐾 コロリー

ご入会💕続々ジャズダンスジュニア🌷②「生涯の友が出来る」編❤️

f:id:hatepiyo9:20170618151552p:plain

昨日は暑かった🔥

今日は少しホッとするお天気☁️
「曇り空」も結構好きなYP★です

 

こんにちは☁️

 

続々とお仲間が増える

ジャズダンス国分寺
水曜クラスのジュニアメンバー🕺

 

「学ぶ姿勢が身につく」
に続き

 

②は「生涯の友が出来る」編❤️

f:id:hatepiyo9:20170618151618p:plain

これまた喜ばしい事👩‍❤️‍💋‍👩

 

YP★も通っていたダンススタジオで
親しくなったダンス友達

 

スタジオには行かなくなった今でも
ずっと連絡取り合う仲です👩‍❤️‍👩

お互いに大人になり
子供も産まれ

はじめこそ
ダンスの話で盛り上がっていましたが

その後は
出産から育児の事
子供の受験の事
親の事

f:id:hatepiyo9:20170618151658p:plain

などなどなど
色々な話を共有するまでになりました❤️

 

YP★ダンスクラスでも

メンバー間交流が盛んで👍

 

レッスン後のご飯や🍝
飲み会はもちろん🍻

 

「お花見」
「海外旅行」
「ゴルフ」?⛳️
etc.

 

「アフターレッスンの方が
はるかに長いんじゃない?」
と突っ込みたくなるほど🤞

 

年齢も出身校も仕事も
全然違う🌀

 

でも「仲良し」ですねん👍

 

これはYP★の楽しみの一つなのですが

 

以前
ダンスイベントの構成で

 

それまで特に仲が良かったわけでもない
(悪くもない🤞)
メンバー同士を組み合わせた時の事

 

イベント後
(打ち上げだったかな?
着替えの時だったかな?)

 

メンバー①: 「なんか仲良くなったよね〜」
    ②: 「ね〜」
    ③: 「そうだよね〜」


囁きあっているのを耳にして
とても嬉しかったことがありました❤️

 

無理に付き合って

 

ご飯行くとか
飲みいくとか
全く無いし

グループとか派閥💦もない

 

程よい感じのメンバー達🕺🕺

 

偶然同じナンバーを踊ったとか
パートが一緒だったとか

きっかけになって「友に)(╹◡╹)♡

 

今では①ちゃんに②ちゃんのことを聞くと

 

①「あ 〇〇だから今日お休みするって
 言ってました〜」
とか

②ちゃんに③ちゃんの事を聞くと
「少し遅れて でも来るみたいです🤞」
とか👍

 

いい感じです⭕️

 

学校や会社
はたまた家庭などで

 

ちょっと嫌なことがあっても
ダンスに来て「仲間」に会うと

 

また元気が出て来たりしてね🤞

 

ジュニア達も
スタジオで知り合った仲なのに
自然派生的に
仲良くなっちゃったりしてるね🤞

 

先日も

レッスンの振替会場(国立会場)の行き方の話になり

 

「私も行きたい〜」
「アタシも〜」

「じゃさ

一度MISAK★ちゃんと一緒に来れば
いいんじゃん?
MISAK★ちゃんしってるからさ」

「一緒にいく〜」♫
「行く〜」♫
「待ち合わせしよ〜」♫

 


盛り上がって居りました👍

 

そんなやりとりに
一人にやにやするYP★(気持ちわるっ😈)

 

YP★の楽しみ
ダンスの構成

 

これが意外な組み合わせで
「化学反応」が起きる⚗

一緒に踊ることで

何もなかったところに


「空気」が生まれる〜

 

リハの時

 

見ているメンバーも

「①ちゃんと②ちゃん
 合うね〜良いよね〜」

 

など囁きあってます👍

 

結局

 

「出会い」

 

なんですな🤞(フムフム)

 

ダンスを通じて
素敵な「出会い」がありますよ〜に💋

f:id:hatepiyo9:20170609165159p:plain

hatepiyo9.hatenablog.com

 

 

 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用 デオシーク

デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター