ご入会続々💕ジャズダンス水曜中学生OK❣️クラス🌷③「自信がつくよ」💪編

③「自信がつくよ」💪編です❤️ 

f:id:hatepiyo9:20170618172320p:plain

[W]&D.G.は「ダンスで自信をつけよう」を一番大切に考えている仲良しダンスクラブです 

f:id:hatepiyo9:20170618172337p:plain
リトルキッズちゃん(3歳)~レディース(大人女子)までゆるーく(;゚∀゚)仲良しで元気なクラブ

どのクラスも 4~10名(くらい)の少人数でリラックして落ち着い参加出来る運動量の恋...いえいえ「濃い」(40分~90分ですが)内容をご提供して居りまっす❤️ 

ジャズダンス(他のダンスもそうかな)は振付けを覚える!が ちょっと大変 というか💦なのでというか集中して行うので殆ど「助け合い」の精神で(ふふふ)「おしえて、おしえて!」「ここどうだっけ」な感じの仲良しっぷりでっす👍

幼児期、思春期、青年期 とっても大切な「とき」ですよねっ 

この時期に「自信」をゲット出来ると「自分を信じられる様になるぅ!」って実感です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:hatepiyo9:20170618172446p:plain

なので「ダンスのプロになる事も」すってき˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ですがまずは「ダンスが大好き」 になって「ダンスが出来る」様になって「自分を好き」˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
になって「アタシ出来るじゃん」「けっこうイケテルかも」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って 思ってもらえると嬉しいんです...YP★もそうだったし😎 

人生のベースになる時期良い意味で「ダンスを使って」下さいませ🎁

hatepiyo9.hatenablog.com

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター