関東周辺のサロンはこちら ☆キレイモ☆ キャンペーンバナー

人気ナンバー1 だそうです💕
「痛くない」んだって🤞  ☆キレイモ☆

リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

↑ 。。。行ってみたいかも。。。🐾 コロリー

ご入会続々💕ジャズダンス水曜中学生OK❣️クラス🌷③「自信がつくよ」💪編

③「自信がつくよ」💪編です❤️

 

f:id:hatepiyo9:20170618172320p:plain

[W]&D.G.は
「ダンスで自信をつけよう」
を一番大切に考えている
仲良しダンスクラブです
 

f:id:hatepiyo9:20170618172337p:plain


リトルキッズちゃん(3歳)~レディース(大人女子)まで
ゆるーく(;゚∀゚)

仲良しで元気なクラブ

どのクラスも 4~10名(くらい)の少人数で

リラックして
落ち着い参加出来る
運動量の恋...いえいえ「濃い」(40分~90分ですが)

内容をご提供して居りまっす❤️

 

ジャズダンス(他のダンスもそうかな)

振付けを覚える!
が ちょっと大変 というか💦

なので

というか

集中して行うので

殆ど
「助け合い」の精神で(ふふふ)

「おしえて、おしえて!」
「ここどうだっけ」

な感じの仲良しっぷりでっす👍

 

幼児期、思春期、青年期 とっても大切な
「とき」
ですよねっ🤞

 

この時期に
「自信」をゲット出来ると

「自分を信じられる様になるぅ!」
って
実感です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:hatepiyo9:20170618172446p:plain

なので
「ダンスのプロになる事も」

すってき˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ですが

まずは

 

「ダンスが大好き」 になって

 

「ダンスが出来る」様になって

 

「自分を好き」˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
になって

 

「アタシ出来るじゃん」

 

「けっこうイケテルかも」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

って 思ってもらえると嬉しいんです

...YP★もそうだったし😎

 

人生のベースになる時期
良い意味で

「ダンスを使って」下さいませ🎁

hatepiyo9.hatenablog.com

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用 デオシーク

デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター