ご入会続々💕ジャズダンス水曜中学生OK❣️クラス🌷

プロ野球交流戦終盤⚾️

f:id:hatepiyo9:20170618001600p:plain


O-TAN★君ファンのYP★としてはファイ★ーズの行方がうううっ😭気になってるYP★です💦こんばんは🌃

f:id:hatepiyo9:20170618001618p:plain 

此の所「お問合せ」💌「ご体験」🕺「ご入会」❤️が目白押し(((o(*゚▽゚*)o)))なジュニアクラス🕺

今週水曜日19:15~の「ジャズ初中級クラス」

めちゃめちゃ可愛い中学1年生SUZ★ちゃんご入会になりました〜💕

f:id:hatepiyo9:20170618001635p:plain

小学生時「大江戸祭りダンス」というイベントに学校単位で積極的にご参加されていたとの事 

有名なイベントなんですね

中学生になってさらにダンスを「極めたい」‼️

将来的には「テーマパークダンサー」などを目指したい❣️というお話で💕先週ご体験頂き今週からクラスメンバーになって頂きました🕺
すらりと伸びた
「御御足(おみあし)」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広々と広がる「長い腕」d( ̄  ̄)素質充分でござる🐒🐒🐒なはは😎

お巫山戯はさておき🙇

前述通り

小学生時(またはそれ以前)から「ダンスを学ぶ」ご経験のあるジュニアキッズさん「学ぶ姿勢」が身についているこれが凄いですね

「嗜み」って云うんでしょうか。

素敵な事。兎にも角にも「集中力」が凄い。

此の所「これ」に気付かされます。

=小さい頃から始めれば上手くなる=

あるかと思います。

=プロになるためには⚫️歳から=

それもあるある。

それ以上に「子供心」に「学ぶ姿勢」が育つ。

素敵だと思いました。

話戻ります

素敵なSUZ★ちゃん初めてづくしなのにどんどん付いてきてくれて👍2回目でほぼクリアー(゚o゚;; ダンスも中学1年生とは思えない「のり」「グルーブ感」抜群👍

本当に将来が楽しみです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

hatepiyo9.hatenablog.com

 

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター