「買ってよかった💋マジックブレッド&ノンオイルフライヤー」

61eUkWuJIaL._SL1378_.jpg

ゴールデンウィーク2日目?の日曜日 晴れてよかったですね🌞YP★です✌️

 「マジックブレッド」&「ノンオイルフライヤー」 使ってみた所を撮ってみました📷 なはは😎 献立は

①「ミートローフ」🍖

②「ニンジンのポタージュ」☕️ なはは😎

①の「ミートローフ」は 「マジックブレッド」で素材作り

A:人参と玉ねぎのみじん切り (写真はみじん切り前の人参と玉ねぎちゃん) securedownload-12.jpeg

 

securedownload-13.jpeg

B:Aと合挽き肉を混ぜてミンチ作り

(合挽き肉もペースト状にしてから練りこみました)

ちなみに

● 合挽き肉:300g

● 卵:1個

● パン粉:40g(乾燥パン粉を使用)

● 牛乳:90cc(1/2カップ位)

● 人参:小1本

● 玉ねぎ:小1個 が入って居ります

securedownload-11.jpeg

ミンチしすぎてやや柔らかめになってしまった😭がめげずにハンバーグ状にまとめる

securedownload-10.jpeg

この中にゆで卵を入れ

securedownload-14.jpeg

ノンオイルフライヤー」登場 5分余熱後 200度でまず15分 securedownload-8.jpeg

3つ いっぺんに入れた為様子を見るとまだ焦げ目がついていなかったのでさらに15分加熱 

この間に

● キャベツの千切りサラダ

● ニンジンのポタージ用に

「マジックブレッド」で   ニンジンをペースト状にする 15分後 ⬇️

securedownload-4.jpeg

こんな感じで焼けている👍万が一失敗した時用に こちらを「保険」で用意😎 securedownload-5.jpeg

さて出来上がりがこちら⬇️

securedownload-3.jpeg

ソースは

● おろしダレ と

● デミグラス の2種類を用意

securedownload-1.jpeg

securedownload-2.jpeg

securedownload.jpeg

めでたし。めでたし。「シューマイ」君の出番はナシ🙆‍♂️ 

ミートローフ用の耐熱皿がなかったので今回は丸めてクッキングペーパーを使用どちらかというと「ポーチドエッグ」みたい💦この中に入ってるゆで卵ツルツルにむくには 13分加熱後 即→冷水にとって→速攻むくといいらしく→実践 securedownload-14.jpeg

ほんとツルスベにむけましたとさ。なはは😎

頑張ってくれた我が家の「マジックブレッド」 ⬇️あっ(゚o゚;;ミンチがちょっと付いてる😱

securedownload-7.jpeg

お見苦しい所を。。。すみません🐒

「ノンオイルフライヤー」も(゚o゚;; 結構使用しているので 汚れ気味〜🙀 securedownload-9.jpeg 

ですが 重宝して居ります❤️ダンスの記事は後ほど〜。。。たぶん後日💦 

では夕食の支度に取り掛かりまあ〜す🍱

本日は 「カツオのすき身」に挑戦予定♫またまた 「マジックブレッド」の登場ですねん♫ 。。。そのうち 「もうミンチ状のおかずやめて❗️」 と家族に言われそう( ̄◇ ̄;) でも使う〜♫

61eUkWuJIaL._SL1378_.jpg おっしま〜い。

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用デオシーク

デオシーククリーム男性用

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター