☆ジャズダンス☆国分寺☆シアターダンス基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺☆シアターダンス基礎クラスでした☆

ご体験のメンズダンサーお二人☆
HAMUZ☆さん&YOUHE☆君もご参加☆
&☆
元ディズニーダンサー☆LUPI☆ちゃん(^_^;)
&☆
メンバーREIRE☆KARI☆ちゃん☆TOMOCHちゃん☆
&オペラのSAYO☆さんもご参加☆

「D.Ross」の「Baby Love」を踊りました☆
元ディズニーダンサーのLUPI☆ちゃん☆は(^_^;)
振付けに合わせて「とーおきょー♪ディズニーランド〜♪」
などと(^_^;)
わけわからない歌を口ずさみ(^_^;)(^_^;)
爆笑を誘いながらっ(^_^;)
踊り(^_^;)
久々のシアターダンス(^_^;)
「こういうの楽しいねぇ!(♡_♡)」とっ
満面の笑みのLUPI☆ちゃんでした☆
(なにげにヅカっぽく男振りになっていて(^_^;)
...あれでよくディズニーランドに受かったもんだ、勤まったもんだ...感慨深いYOPPY(。_。汗)
「♡来週も来るよ、YOPPY♡」
などなど言ってました...が(汗)
楽しい楽しいシアターダンスClassになりました(^_^;)

後半はperformanceに向けていよいよ振り起こし開始初日!☆
2月のイベントでも踊った「Double」M-1を振り起こし☆
細かい振りの確認を行いました☆
明日はM-2の振り起こしになります☆
12月に向けてダッシュ!です☆
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター