☆ジャズダンス☆国分寺Class☆素敵な体験レッスン☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日はジャズダンス☆国分寺Class☆
yum☆ちゃん&mochinag☆が体験に来て下さいました☆
mochinag☆さんは2回目☆

前回ご紹介した様にmochinag☆さんは女優さん☆
続けて2Class受講されましたっ☆
お芝居をやっている方に共通の体当たりdance!☆
凄いっ!☆
心意気が格好良いです!☆

yum☆ちゃんは高校2年生☆
中学までバレエを続けていた方で☆
アームスの使い方など☆
基本バッチリでした☆

お2人ともニコニコ顔でレッスンして下さいました☆
メンバーさんになって貰えると良いなっ(^_^:)/☆

中上級Classでは「double」の「rock the party」の振付けの仕上げ☆
これがなかなか(^_^;)
13×8踊り続けると結構な運動量&頭の体操(^_^;)
ほぼノンストップ状態で繰り返し踊り続ける事40分☆
kari☆ちゃん曰く)はあ~いい汗かきました(^_^;)
今頃レッスン受けたメンバー皆☆
「まさかの筋肉痛」になっている事でしょう(^_^;)
いえいえ「確かに筋肉痛」な☆hatepiyoです☆

でもでも☆
やはり踊ると気持ち良いですねっ☆
心と体のつかえがとれる感じ☆(☆_☆)/
どうぞ踊りに来て下さいねっ☆
待ってまあーす☆

E-mail☆jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp
Phone☆090-9231-0009

キャンペーン盛り沢山です☆
ご活用下さいませっ!

クリックもお願いしまあーす☆ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター