キッズダンス発表会の曲③

キッズダンス発表会の曲③
「小学生ジュニア編」
 
今年の夏は雨が多いのかな☔️
雨は嫌いではないのですが
このまま「秋雨前線」に突入 と聞くと。。。むむむ
からりと晴れた夏の日が恋しくなったりします🌞
 
こんにちはYP★です☔️
 
キッズダンス発表会の曲③
ラストは 「小学生ジュニア編」です☝️
 
Lady GaGa 「G.U.Y.」
Unknown.jpeg
 
 
②Double 「Disturbance」
f:id:hatepiyo9:20170821142443j:plain
 
小学生ジュニアクラスは 4年生〜5年生メンバー☝️
 
ナンバーはレギュラークラスと同じもので💦
いわゆる 「ジャズダンス」です(ってどういう意味(^_^;))
 
レギュラークラスの振付なので YP★も一緒に踊りますし
ワ★ズお姉さん達がイベントなどで踊るものと 全く同じ☝️
 
前出通り 16ビートの細かい刻みのある振付です🌀
 
現在のところ四苦八苦状態ですが💨
発表会当日までにどこまで踊れる様になるか⁉️
きっと頑張り抜いてくれると信じて居ります🙇
 
締めはガガさんとダブルさんのムービー🎦
 
ガガさんのG.U.Y.は6分43秒くらいから見られます☝️
ライブなので音が少々。。。ですが(^_^;)
 
ダブルさんはDisturbanceの動画が
フリーズのものしか見つけられず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その他の楽曲で以前大好きだったものを
いくつかピックアップさせて頂きました💕
 
ご堪能下さいませ〜♬
 
最後までお読み頂きまして        
有難うございました💕
 
Unknown.jpeg
 
 
 
515O9wqlVKL._SS500_PIPJStripe-Robin-Large-V2,TopLeft,0,0.jpg
 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター