ジャズダンスってどんな良い事があるの?子供編♡④

f:id:hatepiyo9:20170611093726p:plain


④「集中力が身に付く」!
「ターン」の稽古が終わると
いよいよ「振付」!
「踊り」の時間です👍
ここがメインの稽古ですね💓
さてこの「振付」
覚えてしまえば楽しい楽しい時間🙆
この「振付」を覚える事が最高に「集中力が身に付く」ところなんです☝️
 
「振付」を見て
「振付」のカウントを数え
イメージをつかみ
それを体に伝えます☝️
鏡で自分の体を見てチェックします☝️
それまではしゃいでいた
リトルちゃんもキッズちゃんもさらにはジュニアメンバーでも
この時ばかりは真剣そのもの👊
私語なんて全くありません✊
「覚えて楽しく踊りたい」ですから☝️
結果「集中力が(自然と)身に付く」のですね☝️
どうやら学力アップにも繫がっている様です(?)
 成長期
「集中力が身に付く」事はすべての活動に役立ちますよね✨

f:id:hatepiyo9:20170611093746p:plain

hatepiyo9.hatenablog.com

 

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター