ジャズダンスクラス「あらかると」♫です

f:id:hatepiyo9:20170530160359p:plain

30℃って🔥許せない暑さ🔥

f:id:hatepiyo9:20170530160415p:plain

こんにちはYP★です🔥(「ごがつ」だよ〜まだあ( *`ω´))

f:id:hatepiyo9:20170530160433p:plain

はい🐶気を取り直して💅 今日は久しぶりにダンスのお話

 ジャズダンスクラス「あらかると」♫です

 先週の水曜日19:15~の
ジャズダンス初級クラスから

今月は「ケンイシイ」さんの「Sleeping Madness」という楽曲使用♫

前述しましたがこれがもうiTunesでは売ってない😭買えない曲で

Amazo★でやっとこさ中古CDgetした曲

結構オールド物なのですが中学生ジュニアメンバーが気に入ってくれて💕

先日メール送信でプレゼントしました🎁

若い世代には新鮮に聞こえるのかも⭐️そして振付は4分の3位まで振り起し完了👍

で例のごとくの休憩時間♫(むふふ😎楽しい💕)

今回のおしゃべり内容は

中間試験

体育祭

ムカデ競争

「組体操」の廃止💦へと続き「組体操ねえ〜」「そうそうあれね〜」
「あれはさ〜」「あ無くなったんですよ」「そうなんだそうだよねやっぱりね〜」

云々 ま5〜6分の休憩タイムなのですがこれが結構コミュニケーションになったりして
仲良くなっていったりする👍そしてこれですね「女子脳」

[wiki](「おんな脳」とも言われてますね)女性は「話すこと」で「頭の整理をしている」らしい🤞「長電話」☎️ 

f:id:hatepiyo9:20170530160841p:plain

「立ち話」👠 

f:id:hatepiyo9:20170530160859p:plain

女子のお得意💪話して喋って言葉にしてスッキリすることありますわなあ😎

迷ってることや困ってること「ねえねえ聞いて聞いて」「それでさこの前さ。。。」
みたいなね😎

何時だったかダンス友達と長電話😎💦「。。。YP★ちゃんと話していて分かった。見えてきた。整理ができたわよお〜」と言われたな😎(役に立って良かった❤️)という事で女子のおしゃべり怒らないでね❤️ 

f:id:hatepiyo9:20170530160917p:plain

まとめ

①女性は話す(言葉にする)事で「頭の整理」をする

②「おんな脳」の構造

③おしゃべりも役立つ事がある

なはは😎言い訳やねん💦

モヤモヤしている時は言葉にしてみると頭の整理ができて意外な解決法が「自分」で「見つけられる」かもおおいに喋りませう〜😗おしまい。😎

最後までお読み頂きまして有難うございました💕 

 

手足用デトランスα

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】

 

6歳から服用可能つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合澄肌漢方堂【第2類医薬品】

90日間返金保証付き

Shapes

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター