ジャズダンス国立土曜日クラス&ベビ会👶

f:id:hatepiyo9:20170618151658p:plain

YP☆です
こんにちは☀️
 
一昨日は「ジャズダンス国立土曜日クラス」でした💃
 
先週ご体験頂いたME☆ちゃん
ご入会されました〜💗
 
先週のご体験時に既に既存のメンバーと打ち解けて💗
仲良くダンスしてくれたのですが
ご入会頂いた昨日は
プリエ
ストレッチ
スキップ
ターン
メンバーと一緒に積極的に参加👍
 
new numberの振付も
サクサク覚えて
ぴょんぴょん踊ってくれました〜.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+ー
 
妹さんのHAR☆ちゃんも
お母さんと一緒にご見学
 
時折「宇宙語」?を発しながらカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
むずかる事無く楽しそうに見ていてくれました👶
。。。リズムとってた気もする(*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))
 
兎に角この土曜日は
赤ちゃんがいっぱい来てくれるので
何とも言えない「いいにおい〜」・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.
明るい。.:+*:・'☆。、:+*:.
なごみ〜♨️
赤ちゃん大好きYP☆にはたまりませ〜ん💋💋💋
 
レギュラークラスの赤ちゃんもいるし
すでに幼児にご成長されて
「リトルキッズクラス」や「キッズクラス」の
メンバーになった赤ちゃんもいて
かわいくてかわいくてキュンキュンしながらのレッスン(っ´∀`c)キュンキューン
 
さてさて
一昨日はもうひとつ楽しい事があって
 
「リトルキッズクラス」のお姉さん達☝️
今年1年生になるメンバー3名
「キッズクラス」の体験してくれました(つ゚o゚⊂)オォ〜!!オ
「リトルキッズクラス」ではよゆう〜の3人ですが
そこはそこ
最初はちょっと緊張気味😓😓😓
ターンの練習では
「アウトサイドターン」が初めての事もあり
「む。ず。か。し。い。」。。。
口元が動いていた感じ。。。😓
でしたが
クロスフロアでのステップが始まると
ぴょんぴょんぴょん👍
元気にステップしてくれました👍
 
振付「Cosmic Explorer」は
やや戸惑い気味でしたが
キッズのお姉さん達や
アシスタントのYURI☆ちゃんに着いて行って
クリア〜👍
 
クラスが上がると最初はやはり大変ですね( ̄^ ̄ ;)ウーン
 
ステップや振付の速度を考慮したり
繰り返し説明したり
通常のプログラムもすこし少なくしたり
取り組んでみました☆
結果
頑張り抜いてくれました👏
が。。。
続けていって慣れてくれるといいなσ(^_^;)
 
今月の振付はやや難しめ
一考の余地有りで
次回以降もう少し踊りやすいもの
ノリだったり
ステップ重視の内容のものだったり
新メンバーに近づいて
再考しようと心に誓ったYP☆なのでした。まる。
 
クラスが上がる時の指導法
さらに繊細に丁寧に研究して
笑顔の見られるレッスン内容にします👊
 
まあ
そう考えてみると
既存の「キッズクラス」メンバーが
明らかに成長しているという事なんですよね👍
 
キッズちゃん達
しっかりお姉さんになってるな〜👏
キッズちゃん達も
「今日はリトルちゃんが一緒だから
がんばんないと!👊」と
思ってくれたのかもアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
 
次回のクラスまでにYP☆は勉強勉強💥
資料情報集め
先輩のお話も聞いてこようと
思って居りますフムフム…φ(@Д@━)
 
話変わって
昨日は
「ベビ会」Vol.2
OGメンバー(しかし殆ど現役(Φ∀Φ*) )が
赤ちゃんを連れて食事会🍴🍱🍹
という催しの第2回目でした✌️
 
2015年3月
1回目を開催☝️
 
レギュラークラスのメンバーが
続々「お母さん」になっているので
「赤ちゃん連れて集まろーぜよ〜」と声掛けして始まり👶
 
これが大体☝️
スタジオ公演後
「子供できました〜」
報告が5つも6つもあってさあああ〜👶
 
当然
しばらくは
「ダンスお休み状態」😭
「メンバーに会えない状態」😭
。。。ついこの間まで
毎週毎週
「公演の稽古」だの「衣装合わせだの」「打ち上げ」だの
一緒にいることがあったりまえ〜状態から
「たったひとりで出産する」👊
「たったひとりで(が多い昨今)で子育てする」
状態になった訳で
 
「集まろ〜よ」
「話そ〜よ」
「今何ヶ月?」
「出産どーだった?」
「ダンスいつ復帰する?」
などなど
ざっくばらんに
赤ちゃんも一緒に「合いたいよ〜」💗💗💗
となって
今回が2回目です✌️
 
今回は
前回の「ベビ会」の
お手伝いしてくれたメンバーがお母さんになっていて👶
赤ちゃん連れて来てくれました.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+ー
 
先述赤ちゃん大好きYP☆には
これまたたまりましぇ〜ん💋💋💋
 
国際結婚メンバーもありで
一人にひとつのストーリーあり⭕有り⭕
 
途中
赤ちゃん涙の大合唱もありましたがΣd(≧▽≦*) OK!
無事終了👍
赤ちゃんのにおいっていいにゃ〜💋(またいっとる↓sage↓)
 
一番の関心ごとは
①いま何ヶ月からの→何キロ?
②母乳いつまで?
③おっぱい?ミルク?
④どっち(父母)に似てる?
⑤離乳食食べてる?どーしてる?
⑥立つ?歩く?
⑦ダンスイベント&スタジオ公演
 いつですか?
 どこですか?
 でれるかな。。。
 何踊りますか?(ナンバーはどれですか?)
⑧保育園決まった?
 落ちたんだ😭どーするの?
 幼稚園で保育園みたいなとこ
 え?認可?認可外?その間みたいな?
。。。一番の関心ごとでは
ありませんでした(o*。_。)oペコッ
 
話は尽きない感じでしたが
予約の2時間が迫りΣ(-`Д´- ;)ビクッ
それ以上に赤ちゃんがいっぱいいっぱいなメンバーもいて
めでたく
おひらきとなりましたとさ。まる。
うふふ😍
 
楽しくてあっという間の2時間┗(^o^)┓=3=3=3
ダンス復帰を誓って
皆さん岐路に着きました🚗
 
う〜
かわいこちゃん達に囲まれていたYP☆は
ちょっとさみしいぜよ〜😢
 
いっか✌️
ダンスの時に一緒に来てくれるだろう(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
 
明日は
「ジャズダンス国分寺月曜クラス」
「大人女子ジャズダンスクラス」です👗
「double」さんの「disturbance」
「へいねえちゃん!」部分を
仕上げなくっちゃね☝️
 
素敵な週明けをお迎え下さいませ・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.
 

マイナビウエディング太もも

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター