赤ちゃんもジャズダンス👶🎵

f:id:hatepiyo9:20170604154418j:plain

昨日はジャズダンス土曜日国立クラスでした💃

13:45〜のジャズダンスレギュラークラス
高校受験の勉強を終え見事志望校に合格したMIZUK☆ちゃんがクラスにカムバック👏「おかえり〜🎵」「ただいまです〜🎵」

昨年11月から受験勉強のため泣く泣く・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ダンスをお休みしていたMIZUK☆ちゃん元気に復活してくれました👏

中央線沿線の高校に決まったので入学してからも土曜日クラスは参加出来る〜💝と
嬉しそうに話してくれました🎵高校に合格した皆さんおめでとうございます🌸

「トンネルの先には」「合格」という光がありましたね〜✨早速
次のイベントに出演する?する?という話で盛り上がりました👍受験勉強で参加出来なかった昨年のスタジオ公演のリベンジに燃えそう(萌えそう😍)

お仕事の長期出張でやはり出演を断念せざるをえなかったMOMOK☆さんもだ☝️

今年のイベントには全員揃って出演👊出来るといいな〜😍

レギュラークラスの後はリトルキッズ

2月の始め体験に来てくれたRUK☆ちゃん(6歳さん)体験の翌週にご入会頂き3月の現在は他のメンバーともすっかり打ち解け質問にも積極的に答えてくれています💗

ステップやターンダンスの振付もサクサクと覚えてぴょんぴょんダンスしています🎵

昨日もご体験があり(4歳さん)「楽しかった🎵」といってくれて😍お仲間になってもらえるといいな〜💗リトルキッズクラススタート時は2名だったのですが😭現在は10名❗賑やかなクラスになって来ています🌷そのうち2名は4月からキッズクラスに上がります🌸なので3月からお試しでキッズクラスを無料で受講できる形にしています⭕

キッズクラスになって最初は大変かもですがちょっとお姉さんのメンバーと一緒になってちょっとだけレベルアップなダンス楽しんでもらえるといいな〜🎀

続いてのキッズクラス

こちらはパパも参加というお話前述したのですが昨日は「赤ちゃん」の「MI☆ちゃん」も参加Σ(゜∀゜ノ)ノ👶

1歳6ヶ月?のMI☆ちゃんにはキッズクラスに3年生のお姉さん「A☆ちゃん」がいて
生後2ヶ月くらいから
ママと一緒に来ているのですが歩けるようになったMI☆ちゃん👶

おねえちゃんのダンスをみながらリズムをとっておしりフリフリ🎵おててトントン🎵
ついにはクロスフロア(進みながらのステップ練習)にもトコトコついて来て🐾
ステップ(もどき?)しちゃってましたあ👏カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
大きくなったらどんだけ踊れる様になるのか======💥楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストの小学生ジュニアクラス
レギュラーと同じちょっと難しい振付💧

ターンとバトマン満載で
これまたナカナカの運動量💦💦💦「アシ上げて〜座って💦アシ上げて〜座って
まわってまわってまわって〜」みたいな💦1時間キッズクラスでしっかり踊ったあとの
プラス30分🔥タフですわ〜小学生💮

可愛くて癒されて👶元気いっぱいのパワーもらって👊毎週の事ながら楽しい〜土曜日クラスでした💮🌹🙆

jazzdancewdg.com

         💝今日の名言

「人生」という言葉。人として生まれる人として生きる人を生かす人に生かされる
                 野村克也 名言集💝📖

マイナビウエディング 太もも

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター