プライベートジャズダンス☆レッスンスタート☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日は☆
プライベートジャズダンス☆
レッスン行いました!

学園祭に向けての集中レッスンご希望で
「ターンと振付け」中心に1時間☆
ノンストップで頑張りました!
某有名国立大学2年生の才女でした♡

まず
レッスンの前に
楽曲のタイトルとアーティスト名を教えて頂き
iTunesで楽曲をチェック☆
その後楽曲に合わせて振付けを行い
スタジオでお会いして
早速振り移ししました☆

hiphopご経験者なので
振りもリズム取りもバッチリ(^_^;)
なので
ターンと体の使い方の細かい部分を話し
最後に(通常レッスンでは録画はお断りしていますが)
ムービーで振付けを録画☆

胸や肩、腕の使い方が柔らかくて
素敵なダンサーさんでした♡

途中、動き方に関する質問が沢山あり☆
(意欲的!凄い☆)
ひとつひとつ解説して
納得いくまで繰り返し踊りました☆
これもプライベートレッスンならではの時間♡

こちらは、学園祭までに4、5回レッスンの予定です☆

プライベートレッスンは
レッスンするだけでなく
個人的なお話もあり
「出逢い」にもなるので
楽しいです♡
いろんな方に「出逢い」たい♡ぴよぴよ☆です(^_^:)
お気軽に☆
お問い合わせ☆
090-9231-0009
メール☆
jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
コメント☆
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター