☆poppin ワークショップ☆スタートっ!

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆poppinワークショップ☆
第一回目でしたっっっっっ!☆

一言でいうとっ!
「楽しかったぁぁぁ〜っっっ」ですッ!

まず☆
アイソレーションから始まり☆
足の筋肉→
腕の筋肉→
をっ
ポップ(pop)させて行く練習(^_^;)
部分的に☆
筋肉を
瞬時に緊張させて
ポン!っと弾く(popさせる)練習☆

腰を左右に移動させながら
足の縁に重心移動させる

「おおおーっ!こうやるんだっ(☆_☆)
な☆
感じ☆

それを全部一緒にやって☆
最後は☆
もっともポピュラーな☆
「ウェーブ」へ→
あという間の50分でしたっ!☆

見た感じの☆
軽やかな☆
イメージとは
ほど遠い(^_^;)
ほぼ「筋トレ」状態(^_^;)
明日は☆
「まさかの筋肉痛」
ならぬ
「確かな筋肉疲労」(^_^:)
しかし!
これ!
二の腕の引き締めに!
効果間違いなしですっ(♡_♡)
めっちゃキテます(^_^;)

ぴよぴよ
全然出来なかったのですが(^_^;)
た〜のしかったですぅ♡

なんと言っても☆
NAOT☆先生が可愛いっ♡(^_^;)
とっても楽しそうに教えてくれるんです♡(^_^;)

参加者全員ほぼ初心者だったのですが(一部HIM☆を除く)
懲りずに☆繰り返し繰り返し☆
終止満面の笑みで☆
にこにこ☆
やさしーくご指導下さいましたっ(^_^;)
その「お声」がっ☆
またまた良いんですっ(^_^;)...イケメンに弱い体質のぴよぴよ(^_^;)
次回が待ちどうしいっ♡
練習しよしよ(^_^;)

ワンコイン☆500円レッスンですので☆
どうぞご参加下さいませ☆
NAOT☆先生に習うと☆
poppinできる様になっちゃうかも
な☆
気がしっちゃった☆
ぴよぴよ☆でしたっ!
お気軽に☆
お問い合わせ☆
090-9231-0009
メール☆
jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
コメント☆
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター