☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆
1コマ目☆HIM☆先生Class☆から☆
都立☆立高校ダンス部メンバー☆再び参加してくれました☆
大学受験を目指している3年生なのに☆
さすがの余裕(^_^
前回とは別の☆newメンバーもご参加下さいました(^_^
さすが現役高校生☆
パワー☆頂きました(^_^
振付けもバッチリ(^_^
短時間に覚えてくれました☆
楽しかったです☆ご参加有難う♡

今日は☆
久々☆
メンバーの☆TOMOCHA☆が復活(☆_☆)
avexのステージのお仕事などしているメンバーさんなので☆
忙しくて☆
もう復活無理かも〜と心配していたのですが(。_。)
合間をぬって来てくれたご様子☆
嬉しかったです(^_^
performanceを控え☆
続々[W]&D.G.メンバー復活してます☆

&☆
月曜Class☆の☆
JU☆ちゃんが☆
HIM☆先生Class☆からご参加☆
JU☆ちゃん☆ぐんぐん☆上達しています(^_^
まだ2ヶ月くらいなのにっ☆
凄い☆
「劇団☆季」のオーディション合格を目指している!
心意気は☆
半端じゃない!(^_^
あっという間にダブルピルエットも出来る様になっちゃったし(^_^
夢を持っているって☆
凄い事ですね☆
素敵です♡

梅雨時なんて☆
関係ない☆
感じの☆
国分寺Class☆でしたっ!☆

お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
して下さいね☆
待ってまーす☆

...もうすぐサッカー☆ワールドカップ☆決勝トーナメントですねっっっっっ☆
ワクワクですぅ(☆_☆)/

クリックも☆お願いしまあーす☆
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター