☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

一昨日は月曜「基礎クラス」でした☆
先日ご見学頂いた☆
AK☆さんからご連絡あり☆
来週ご体験にいらっしゃるとの事☆
とってもcuteで魅力的なAK☆さん☆
レッスンご一緒できる事☆
楽しみですぅ☆(^_^

「基礎クラス」には☆
前回ご入会頂いたSAYO☆さん☆もご参加頂き☆
お約束の「ダンススニーカー」プレゼントしましたっ☆
「嬉しいですっ」といって頂き☆
すごく嬉しかったです(^_^

SAYOさんは☆
9月にヴォーカル&ダンスの舞台にご出演予定☆
だそうで☆
「ダンスのレッスン週2とかもっと受けたいんですっ!」と☆
言ってらして☆
「基礎クラス」メンバーと言え☆
凄いパワーを感じ☆
思わず(^_^/☆
「初級クラス」を受ける事をお勧めしましたっ!☆
「木曜クラス」にもご参加するかもっ!
すごっ!☆
「思い立ったら吉日」
ですよねっ!(^_^☆

「基礎クラス」には☆
YUMIK☆ちゃんも参加☆

YUMIK☆ちゃん☆
完全復活の様相(^_^

ハンディキャップドの小学校の先生なのですが☆
「今日は田植えをして☆
ここへ来る電車の中
寝ちゃいましたっ(^_^」と☆
言ってました☆(^_^

しかし☆
女性初の「生活指導委員長」就任!
だそうで(☆_☆)/
凄いっ!

「いつものYUMIK☆ちゃんじゃ無い」(^_^
ご活躍(^_^

... いえいえ(^_^
頑張っているご様子☆

ダンスはバッチリ!
お元気に!
踊ってくれましたっ☆
「先生頑張って」下さい♥♥♥ (^_^

昨日の「火曜クラス」は☆
BoA」の振付け☆
ブリッジまで進み(^_^
後はサビ4×8を残すのみ(^_^
続々振付け進んでます(^_^

そ☆し☆て☆
アシスタントのHIM☆AY☆ちゃんと検討した結果☆
「公演やろうっ!」という事に☆
来月☆
劇場の抽選会にいく事になりましたっ!(^_^
楽しみですっ!☆

お気軽に☆
お問い合わせ☆090-9231-0009
メール☆
jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
jazzdancewdg@yahoo.co,jp(パソコン用)
コメント☆
待ってまあーす☆
ブログランキングのクリックもお願いしまーす☆

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター