☆ジャズダンス☆国分寺クラス☆素敵な体験レッスン☆

☆アクセス有難うござます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺クラス☆
素敵な☆体験レッスンでしたっ☆

先日☆お問い合わせ頂いた☆
SOUW☆さんがっ☆
体験レッスンに来て下さいましたっ☆

ミュージカルの☆
オーディションを受けたいっ!☆
という☆
夢を持っていらっしゃる方でっ☆

瞳がきらきらしている☆
とっても可愛い☆
オペラの方っ!☆

次のクラスがあったので
ゆっくりはお話出来ず残念だったのですが☆
舞台を目指していらっしゃる方は☆
オーラがあるんですねっ☆

とってもとっても☆
チャーミングな方でした(^_^:)
メンバーさんになって貰えるといいなあ(^_^*)

先週体験レッスンに来て下さったNANUB☆さんも☆
レッスンにご参加下さいましたっ(^_^:)/

お2人のご要望だった「シアターダンス(show-dance)」☆
久し振りにぴよぴよ☆はじめ☆
ご一緒した[W]&D.G.メンバーも☆
とても楽しんで踊りましたっ☆
「シアターダンス」☆
良いですよねっ☆
月曜日19:30分のクラスは☆
「シアターダンスクラス」誕生!☆
な☆
感じですっ☆

[W]&D.G.メンバーも☆
昨年5月以来復活の☆ディズニーダンサー☆
LUPI☆ちゃん☆
(英語漬けの日々を何とかクリアーして4月からアメリカの大学に入学予定☆)
「ダンスってやっぱり気持ち良いっ」(^_^;)と☆
久し振りのレッスンにご満悦でした(^_^;)/

お気軽に☆
お問い合わせ...☆090-9231-0009
メール...☆xxx._dance@jazzdancewdg.com
携帯メール...☆jazzdancewdg.yoppy.com@ezwed.ne.jp
して下さいねっ☆
待ってまあーす☆
クリックも☆
お願いしまあーす☆(^_^;)/
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター