ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

yahooのブログの方に☆
[ART]さんという方からっ☆
コメントを頂いてっ☆
嬉しくなっちゃったのでっ(^_^;)
アニバーサリーイベントの☆
参加者☆募集のお知らせをっ☆
繰り返しちゃう事にっ☆
しちゃいましたっ☆
[ART]さんのグループもっ☆
お忙しい時間をぬってご参加頂けるとのことでっ!
とても嬉しいぴよぴよ☆ですっ☆
めちゃ☆
格好良い☆
オリジナルの音☆
そして☆
たった1度だけの☆
瞬間ダンス☆
を☆
魅せてくれる☆
ユニットなんでっ☆
ご一緒出来る事がとっても楽しみっ!☆
[ART]さんは☆
ご自分で☆
ダンスの音を作っちゃう方なんですよっ!☆すごっ!☆
しかも☆
チョウ☆格好良いサウンドっっっっっっっ(^_^;)/
ぴよぴよ☆大ファンなんですっ☆

すってきなイベントになりそう☆
な☆
よ☆か☆ん☆..............(*_*)/☆

来年2月5月のイベントに出演して頂ける方☆
ダンス経験は問いませんっ☆
一緒に☆
踊ってみたいなーと☆
思って下さる方☆
お気軽に☆☆アクセス有難うございます☆

[ART]さんからっ☆
コメントを頂いてっ☆
嬉しくなっちゃったのでっ(^_^;)
アニバーサリーイベントの☆
参加者☆募集のお知らせをっ☆
繰り返しちゃう事にっ☆
しちゃいましたっ☆
[ART]さんのグループもっ☆
お忙しい時間をぬってご参加頂けるとのことでっ!
とても嬉しいぴよぴよ☆ですっ☆
めちゃ☆
格好良い☆
オリジナルの音☆
そして☆
たった1度だけの☆
瞬間ダンス☆
を☆
魅せてくれる☆
ユニットなんでっ☆
ご一緒出来る事がとっても楽しみっ!☆
[ART]さんは☆
ご自分で☆
ダンスの音を作っちゃう方なんですよっ!☆すごっ!☆
しかも☆
チョウ☆格好良いサウンドっっっっっっっ(^_^;)/
ぴよぴよ☆大ファンなんですっ☆

すってきなイベントになりそう☆
な☆
よ☆か☆ん☆..............(*_*)/☆

来年2月5月のイベントに出演して頂ける方☆
ダンス経験は問いませんっ☆
一緒に☆
踊ってみたいなーと☆
思って下さる方☆
お気軽に☆
御連絡下さいっ☆ぴよぴよ

お問い合わせ☆...070-5014-9060
メール☆...exxe_jzjw@yahoo.co.jp☆
内緒コメントでもOKですっ☆

待ってまあーす☆ぴよぴよ

クリックもお願いいまあーす☆

『BLOgoo☆』
芸能☆美容&ファッション☆
http://blogoo.souzer.com/

ナレコム?おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター