☆ママさんダンサー☆すっっってきな☆体験レッスン☆ジャズダンス☆国分Class☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日は☆
ジャズダンス☆国分寺木曜Class☆でしたっ☆
初級クラスにっ☆
ママさんダンサー☆
SACHIK☆さん!☆
体験に来て下さいましたっ!☆

タレントさんのようなっ☆
めちゃいけてるっ☆
可愛いっ!ママさん!☆
なんと☆23歳っ!☆

中高とダンスをご経験されていた方で☆
予定していた振付け☆
すらすらっと☆
マスターされっ!☆
プラス4×8☆
踊って頂きましたっ!☆
凄すぎ(^_^!
しかも☆
SACHIK☆さんのdance☆
めちゃ☆
カッコいい(^_^
ぴよぴよ☆久々にっ☆
惚れちゃいましたっ!って生徒さんに(^_^やばい
レッスンを一緒に受けていたメンバーも☆大絶賛!☆(^_^!
一緒に☆
dance出来る日がっ!
同じstageに立てる日が!
来るといいなっっっっっっっっ☆(^_^
素敵な体験レッスンでしたっ☆ぴよぴよ

クリックお願いしまあーすっ☆

ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター