キッズダンスイベント終了❣️

f:id:hatepiyo9:20180314164355j:plain

3月4日

日曜日

キッズダンスイベント

無事終了致しました🎉

 

今回は3歳〜5年生まで17名で出演💃

 

3歳〜6歳「リトルキッズクラス」は6名で

きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの

「jelly」

 

f:id:hatepiyo9:20180314172513j:plain 

 

1年生〜5年生「キッズクラス」は11名で

「パフューム」さんの

「FAKE IT」

「コルテモニカ」さんの

「嘘つきジングルベル」

 

4年生〜5年生「小学生ジュニアクラス」は6名で

きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの

「No No No」

 (この楽曲

個人的にかなりハマって

就寝前

リフレインする事 リフレインする事

4、5年生が踊ったのですが

大人と子供どちらとも言えない年齢の女の子に

よく似合う感じで好きでした〜💋)

f:id:hatepiyo9:20180314172532j:plain

 

合計4曲踊りました🕺

 

きゃりーちゃんやパフュームさんの楽曲は

とてもダンサブルで

大人が聞いてものれる感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎回お世話になって居ります。

(全曲「中田ヤスタカ系」ってf^_^;)

 

「リトルキッズクラス」は

「jelly」の歌詞にある「赤」にちなんで

レッドのワンピース

 

「キッズ」&「小ジュニ」は

アリス&同様の柄入りのバーニーの衣装

 

明かりも照明さんが頑張って下さり

それぞれの楽曲に合わせてつけて下さいました🤗

 

最後の「小ジュニ」のナンバーは

紫やピンクの明かりで

照明さん曰く

「ちょっとセクシー系でいきましょうか?」

との提案通り

やや暗めでいい感じの明かりでした🤗

 

昨年10月の

スタジオ発表会を経験したメンバーが殆どで

リハも本番もスムーズ

そして

発表会で自信が付いたのか

余裕を持って楽しそうに踊ってくれました。

 

今回は「ポケモンGO」のごとく

あちらこちらに突然出没することもなく^_^;

ご観覧頂いたご家族の方々にも

安心して観て頂けた様でした🙆‍♂️

 

子供の成長は

凄い

早い

嬉しい

 

自信を持って踊っている姿はキラキラしていました👍

(自信が付いたからなのか

リトルちゃんのお母様から

「某私立小学校に合格しましたー」という嬉しいお話

頂きました💮👏

体育の試験もあったそうで🤸‍♂️

「物怖じすることなく元気にできました」との事☝️

「入会時は引っ込み思案で

人前で演技するなんて到底無理な子だったのに。。。」

と。

子供はどんどん変わっていきますもんね👍

ダンスが一つのきっかけになったとしたら

先生冥利につきるYP☆でございます🙇‍♀️

嬉しいなあ😍

FU☆ちゃんおめでと〜🎒🎓

 

そのほかにも

今年は

日本女子体育大学舞踊科」

「ディズニーランド」

明治大学商学部

などなど

メンバー続々合格して居ります💮🌸

みんな頑張ってる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さあて

イベントが終了した現在は

クリスマス会に向けて

新曲を稽古中🕺

 

「リトルキッズクラス」は

きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの

「ギリギリセーフ」

 

「キッズクラス」は

きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの

「最後のアイスクリーム」

 

f:id:hatepiyo9:20180314172612j:plain

 

「小学生ジュニアクラス」は

「パフューム」さんの

「HANDY MAN」

 

メンバーは新曲にも意欲的٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ご体験やご見学のお問い合わせも

徐々に増えてきて

春だな〜新年度だな〜と感じる日々です🌸

 

最後までお読み頂きまして
       有難うございました💕

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター