新年のご挨拶①🎍

DSC_3646.JPG
 
新年になりました🌅
今年も宜しくお願い致します🎍

ご報告が大変遅くなりました😂
 
昨年秋 10月28日
キッズダンス発表会
無事終了致しました🎉
 
思い起こせば昨年の6月 振り起こしをスタート
 
前述通り
リトルキッズクラスとキッズクラス
キッズクラスとジュニアクラス
 
両方のナンバーに出演するメンバーが複数いて
 
且つ新しく入会したメンバーも複数いて
 
さあどうしようと頭を抱える所からのスタートでした💨
 
その後8月からご入会して頂いたメンバーもご出演‼️
 
という てんこ盛りな課題の中
なんとか構成して立ち位置を決め
夏の間は稽古三昧👊
9月にはとうとう追加レッスンを行う事になり🔥
怒涛の日々が続きました🔥🔥🔥
 
しかし リトルキッズ キッズ ジュニア 皆 頑張り抜きましたよ〜👦👧
 
迎えた本番😓
翌日に台風を控え((((;゚Д゚)))))))
1日なんとかもってくれ〜🙏
と念じた思いが届いたのか
雨が降り始めたのは
発表会終了後でした〜☔️☔️☔️
 
神様有難うございます🙏
きっとキッズちゃん達の頑張りに 神様が微笑んでくれたのでしょう👼
 
元気一杯(すぎ💦)の本人達とは裏腹に
舞台裏は緊張とスリル満載の60分
 
上下(かみしも)の舞台そでへの誘導
衣装がえ
メイクの直し
などなど
進行表を(お手伝いのNO☆ちゃんの発案で)拡大コピーして
ホリ裏に貼り付け
しっかり誘導したにもかかわらず💦
 
イロイロなところに
イロイロなメンバーが出没😹
 
お手伝いのハル☆ー曰く
「先生、ポケモンGOですね(笑)」
 
ほんとほんと
「えっ💦なんで〇〇ちゃんがあそこにいる〜?」 の連続!(◎_◎;)
出たは良いが踊り終わっても帰ってこないメンバーもいて
!(◎_◎;)!(◎_◎;)
「パンパンパン❗️」と手を叩いて呼び込む始末
 
「ネコ呼んでるみたいだよねー💦」
と 舞台そでで待つスタッフ一同大爆笑😺😸😼
 
ともあれ
1日2回 60分✖️2ステージ=120分
 
事故怪我天災なく 無事に終了しましたm(_ _)m
 
出演したキッズちゃん達メンバーは
仲良くなり 自信もついた様子で
その後のレッスンに意欲的に取り組んでくれています👍
 
めでたしめでたし💖 1512306073525.jpg

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター