ジャズダンス合同イベント目黒パーシモンホール❣️

 昨日18日水曜日は国分寺北口駅前スタジオでジャズダンス合同イベント「目黒パーシモンホール」の稽古をジュニアメンバー(中高生)と行いました🕺 

水曜日の夜19:15~20-:45ジャズ初中級クラスです🕺 

12月10日(日)

都立大学駅にある「目黒パーシモンホール」でのイベントに出演します🕺 

めちゃめちゃ綺麗で💖

f:id:hatepiyo9:20171019211844j:plain

「オサレ」なホールです💖

f:id:hatepiyo9:20171019211921j:plain
 ガラス張りで「抜け感」半端ないのっ💯 

以前もイベントでグループ出演したのですが見た目めちゃめちゃかっこいいホールです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

10月28日の「キッズダンス発表会」の稽古が22日までない間

YP★的にはジャズダンス合同イベント「目黒パーシモンホール」に只今集中して居りますっ💨 

昨日は最後まで構成を行えました🕺 今回の先品は10分☝️ 

5つの振付を4曲1つの楽曲に編集して構成🎵 

楽曲は「トランス」

f:id:hatepiyo9:20171019220604j:plain

f:id:hatepiyo9:20171019220611j:plain  

f:id:hatepiyo9:20171019220608j:plain 

振付は(メンバーしかわからない😁)

①ナハナハ

②ミレニアム

③伊藤😎

④IZIT 

5つの振付をミックスしてタイトルは「マルチプレックス」😎 

とりあえず「叩き台」の構成を踊ってもらって

ふむふむ👌メンバーが振付に慣れたら細かくイジって行こう😎というところまで仕上がり👌 

兎に角このメンバー母体は「ワ★ズというダンスユニットなのですが

まあ振り覚えが早い👍集中力が高い👍柔軟な対応力👍

f:id:hatepiyo9:20081115193033j:plain

なので構成を一度作ってもどんどん色々変化させられる💯 創っているYP★には楽しくてワクワクでっす💖 

先日もあまりに楽曲のスピードが早いので振付がボロボロのなりそうな部分を直そうとした時「あじゃあここ→2のとこカットすれば,,, 」というメンバーからの申し出ありYP★「それいいね👍さすがリケジョ(理系女子)👍」になって😎まとを得た「カウント崩し」✌︎('ω')✌︎うまい具合に振付を変更👍

 こんな感じでサクサクポンポン進んで居ります💮楽しい🎶 

出演時間も18時に決まり諸々の心配案件もクリアできそうな感じ(大学の合格連絡が当日あるらしくて💦) 

今週末は衆院選などで土日の稽古できず😭今月中は水曜日のレギュラークラスでのレッスンのみになりますが短期集中で一気に仕上げて

12月10日目黒パーシモンホール年末のキラキライルミネーションの中

f:id:hatepiyo9:20171019221613j:plain

超高速スピードの「退廃的」トランスご披露したいと思いまっす👊  

グランジュテとかピルエットとかバトマンとか満載な振付です

f:id:hatepiyo9:20170604144941p:plain

何せバレエ出身者満載の上コンクール優勝者もいる始末(始末って❌) 

とはいえジャズダンスでございます💖(そもそも「トランスナンバー」でジャズダンス

なのですが。。。😎) 

どんな仕上がりになるか楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

最後までお読み頂きまして有難うございました💕

f:id:hatepiyo9:20170520235259j:plain

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター