キッズダンス発表会追加レッスン初日(キッズジャズダンス)

IMG_1629.jpg
キッズダンス発表会追加レッスン 行いました〜
だああ〜👊
18時開始〜20時15分終了 。。。
たった2時間超なんですが
だあああああ〜🔥
踊り続け‼️
 
途中ウォーターブレイク(うふふ😍ラグビーみたいっうふ❤️)
を 行いながらでしたが
本日の夜は結構湿度高く💦
キッズちゃん達も暑くて大変そうでした💨
 
ですが発表会ナンバー14曲 全部振り起こしで踊って👊
頑張り切りました👏
 
振りが上手く入ってなさそうなナンバーは
ゆっくり振り起こし
大丈夫そうなナンバーは皆んなでさっくり踊って
ちょっとだけ衣装合わせもしつつ👗
無事終了🙆‍♂️
 
大変だったけど
この反復練習が 本番に勢いをつけてくれると思う
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
なので 9月/10月の日曜日 追加レッスン
一緒に汗流そうと思ってまーす💝
 
これがさ
なぜかってさ❤️
もうこんなに成長しちゃうんだよね(↓画像)
 
年少/年中だったメンバーが こんなにおっきくなっててね\\\\٩( 'ω' )و //// IMG_1629.jpg image.jpg image-1.jpg IMG_2506.jpg
 
しかも
今はもう
もっともっとなの❣️
 
来週も日曜日 追加レッスン行います
どんどん上手くなるな〜♬
練習は裏切らないでっす👊
子供の成長はすごい❤️
 
日曜夜が楽しいYP★です💝
(来月からは レギューラーのイベントリハも始まるし
年内日曜日はダンスダンス三昧だああ〜〜〜〜〜〜👊)😎

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター