キッズダンス発表会の曲②

515EhinPnEL._SS500.jpg
 
キッズダンス発表会の曲②
「キッズクラス」編
 
今日は少し晴れましたね⛅️
こんにちは YP★です
 
今回は キッズダンス発表会の曲② 「キッズ」編です♬
 
キッズクラスは1年生〜6年生 (現在6年生メンバーは居りませんが)
リトルキッズクラスより ちょっとお姉さんのメンバー👩
ナンバーも 「パフューム」さん 「コルテモニカ」さん と
ちょっと大人な雰囲気のナンバーです👠
 
振付もリトルクラスより ちょっと細かく難しく❓
レベル引き上げめに なっています🌀
 
1年生メンバーは今年から キッズクラスにアップしたので
前述のブログにも掲載した通り
最初はちょっと戸惑い気味😢
しかし現在は 2年生以上のメンバーの存在を脅かす⁉️
くらい しっかり踊ってくれています👍
堂々たる踊りっぷり
発表会本番が楽しみなくらいです👑
 
キッズクラスの「セトリ」はこんな感じになりました☝️
 
①1mm
51o8OwxQNnL._SS500.jpg ②嘘つきジングルベル 81c7uD5dhFL._SL1500_.jpg
③コスミックエクスプロラー 515EhinPnEL._SS500.jpg
④クリンクリン
613xfjWg4+L.jpg ⑤だいじょばない 51AD4qYEJ8L._SS500.jpgポリリズム
51O+S4sof1L.jpg
 
うーむ パフュームさんはかなりの人気なのですね👑
Amazonさんでも 「限定物」やDVD / ブルーレイ付きになると
結構なお値段(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
世界的なアーティストともなると
とほほ 致し方ありませんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
それだけ有名なアーティストが
日本から誕生しているっていう事が素晴らしい👏
すごい事です👑
 
そして もう一方の「コルテモニカ」さん
こちらは何とも雰囲気のある楽曲で
YP★的には小学校高学年のメンバー向けにセレクト
思春期ちょっと手前の 子供でもない大人でもない
微妙な女の子のイメージで選曲 振付ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
という事で 本日のしめは 「
パフューム」さん
「コルテモニカ」さんのご紹介です
最後までお読み頂きまして        
有難うございました💕

f:id:hatepiyo9:20170820111258j:plain

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター