キッズダンス発表会の曲①

91WHghjoQRL._SL1500_.jpg

 
キッズダンス発表会の曲①
「リトルキッズ」編
 
お盆休みになりました🎣
 
こんにちは YP★です
せっかくの夏季休暇 雨ですねー☔️
でも涼しくてちょっと一息な感じもいい感じかも😎
 
今回は キッズダンス発表会の曲①
「リトルキッズ」編 です
 
先週の土曜日に 10月の発表会の構成がほぼ終わりました👍
残すは 小学生ジュニアの1曲と フィナーレのみ
立ち位置がおおよそ決まって
月末からはランスルー開始です💨
今回は こんな感じの「セトリ」になりました☝️
 
まずは 「リトルキッズ」クラス 3歳〜6歳+1年生のナンバーです
 
①チェリーボンボン 

 

f:id:hatepiyo9:20170817151745j:plain

②CANDY CANDY
51cLbl3OobL._SY355_.jpg 
 
③PON PON PON

f:id:hatepiyo9:20170817151328j:plain

 
④Drinker

f:id:hatepiyo9:20170817151359j:plain

 
⑤最&高
51oDul7uFLL._SY355_.jpg 
 
51anaHh2QUL._SY355_.jpg 
 
 
Unknown.jpeg 
 
 
91WHghjoQRL._SL1500_.jpg 
 
71EMX3lhNlL._SL1089_.jpg 
 
きゃりーちゃんサマサマの
圧巻 オールきゃりーぱみゅぱみゅナンバーです(๑・̑◡・̑๑)
 
なんとまあ アルバムジャケットが可愛いこと💕💘💖
 
リトルちゃん達も きゃりーちゃんが大好きで
踊りながら歌っておりまする🎤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
きらきらキラー」などは わたくしYP★も
寝床でリフレインするほど♬
耳に残る印象的な楽曲👂👂
 
衣装にしても楽曲にしても 細かく丁寧に
そして可愛くできている❣️
 
すごい才能
脱帽です🙇
 
ということでPVをご紹介させて頂き
本日のしめとさせて頂きます🙇‍♀️
(当方の発表会の振付は全く別物です☝️
。。。実はPV初めて見ました💦)
 
次回は 1年生〜3年生のキッズクラスナンバー
4年生〜6年生の小学生ジュニアナンバーを
ご紹介させて頂きます♬
 
では 楽しい夏季休暇をお過ごし下さいませ〜🐠
 
最後までお読み頂きまして        有難うございました💕
 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター