ご入会続々💕ジャズダンス水曜中学生OK❣️クラス🌷④「居場所が出来る」💪編

f:id:hatepiyo9:20170618172743p:plain

いつだったか💦ジュニアメンバーが「こんなに長続きした習い事ないんだあっ」って いってて

 「☆泳とか、いろいろやってたけど全然続かなくて家族とかにもだめだめっていわれてたけどダンスはだいじょぶだった!」 って 

わあーい❤️ いいなあ~それ👏 

彼はがっつり自信ついたみたいで高校受験もめっちゃ積極的で合格ゲット💮🈴

f:id:hatepiyo9:20170618172815p:plain

自信がつくと子供学生どんどん開けていきますよね素敵˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

レギュラーメンバーは「居心地が良い」 「暫く休んでいてもお友達が続けているので戻りやすいし卒業してもまた逢える」 

といっていて❤️ 「受験」「就職」「結婚」「出産  などなど参加出来ない時期ありますよね

なんですが戻って来た時に仲良しメンバーが続けて居たり「おおお~おかえり~」と復活をすごく喜んでくれるので戻りやすいらしい

f:id:hatepiyo9:20170618172841p:plain 

お子さんと一緒に再スタートメンバーもいて(未就学児童をお持ちのママさんレッスン料半額なの)皆さん長~くいらしてます🌀

f:id:hatepiyo9:20170604154407p:plain
 究極は 「ここは私の居場所」🏡 「自信がついて」

f:id:hatepiyo9:20170618172905p:plain

「居場所が出来て」

f:id:hatepiyo9:20170618172743p:plain

「自分を肯定出来るようになる」❤️

f:id:hatepiyo9:20170618172918p:plain 

そんな時間をご一緒したいと思って居ります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター