ジャズダンスってどんな良い事があるの?大人編♡②

f:id:hatepiyo9:20170611094128p:plain

②「体を柔軟に使える様になる」!
ジャズダンスエクササイズやフロアストレッチによって
大人の場合は肩こりや生活習慣による腰痛を緩和🙆
①と同様、日常的に同じ姿勢を繰り返す事によって
体の可動範囲が狭くなって来てしまいますね💦
そこで立位でのエクササイズ、座位でのストレッチを行う事によって
固まってしまっている所をじわじわっと伸ばし解放して行きます☝️
簡易ヨーガポーズ「ねじりのポーズ」などもフロアワークに取り入れて行っていますのでお腹の調子も良くなるよ(*'ヮ'*)ふふっ♪

 

f:id:hatepiyo9:20170611094659p:plain

それ以外にも「脚を使った簡単な腹筋」なども含まれていますので
これまたちょっとした「大人の筋トレ」!
「脚を使った腹筋」は下腹部を強化するのに抜群なんです✨
柔軟になって足腰お腹を鍛えた後は→

hatepiyo9.hatenablog.com

 

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター