ジャズダンスってどんな良い事があるの?大人編♡①

f:id:hatepiyo9:20170611094009j:plain

①「姿勢が良くなる」!
大人になると仕事や家事などによって
前かがみ気味になりやすいですよね☝️
そこでレッスン時
週に1~2回
鏡の前に立って自分の姿勢をチェック☝️
思っていた以上に
「肩や顎が前に出て来ちゃってる💦」
「膝が曲がり気味😓」
「背中もっこりになってる
ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!」
そんな自分を発見😵
そこで
前述の「プリエ」
クラシックバレエの基礎)が有効👊
なんです🙆
 
大人のクラスは「ドミプリエ」
(床まで深くかがまず、大腿筋やふくらはぎを軽めに鍛えられる
プリエ)なので、膝に負担がかからず
しかも「スクワット」効果があり「大人の筋トレ」になるんですよ☝️

鏡を見ながら背中やお腹をチェック☝️
骨盤や背骨の位置を整えると「背筋ぴーん」✨
からだ全体のシルエットが美しく変化していきまーす👍

f:id:hatepiyo9:20170611094020j:plain

hatepiyo9.hatenablog.com

 

 

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター