「ぽっこりお腹」「三角倒立」で解消出来る?💕

 

f:id:hatepiyo9:20170605213238p:plain


「EPOC効果」が期待できそうな木曜日11:00-12:00「大人女子ジャズダンスクラス」を明々後日に控えひとりニヤニヤしているYP★です😎こんにちは☀️

昨日は可哀想な事をしてしまった生姜ちゃん(うっかり放置して「しょぼーん」状態になってた😭)を例の😎「マジックブレッド」ですりおろして?冷凍致しました👍

f:id:hatepiyo9:20170604185007j:plain

f:id:hatepiyo9:20170604185211j:plain

f:id:hatepiyo9:20170604185341j:plain

心配していた汁もこの程度でホッ💨

こんな感じで冷凍 


1ヶ月くらいは保存出来るそうです👍(でも多分今晩使う。。。😭さてさてタイトル通り今日は「ぽっこりお腹」「三角倒立」で解消出来る?💕 

f:id:hatepiyo9:20170605212403p:plain

のお話📖

前出通り「三角倒立」は色々良い事があることがわかったので

①血行を促進
②心身の活性化
③ホルモン分泌を正常化させる
④体の血液の流れや内臓の負担が減る

💗「女性らしい体つきになる効果」👏
💗「痩せやすい体質に変わる」👏
早速「大人女子ジャズダンスクラス」

実行👍

メンバー : 「せんせー出来るんですか~~~~」🌀

YP★ : 「うん( ✌︎'ω')✌︎壁を使えば出来るよん」
   「でもお腹が見えちゃいそうだなあ😅」

メンバー : 「インしてインして」👚

YP★ : 「。。。(もぞもぞ)。。。(👚↓👖)

f:id:hatepiyo9:20170605212456j:plain


(この写真は壁無しです💦すごい👏)

メンバー : 「おおおお~」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこでメンバーから
妙齢の😎TOMOK★さんをピックアップして「やってみる?」と聞いたところ「そんな💦無理です無理です👋👋」と言っていたのですが「YP★がフォローするからやってみれば?」と促し😎今まで出来た事が無いという「三角倒立」に挑戦💪

①壁際に薄手のクッションを置いて

②後頭部で腕を組み

③「頭頂部(てっぺんね)」

「左右の肘」をつく
④この「3点」でバランスをとって

⑤「前屈姿勢」からお尻を壁にもたれかけ

⑥膝を曲げて片方ずつ壁に足をつける

「😵😵😵‼️
で き た❣️」

お見事TOMOK★さん「三角倒立」クリア~👏👏👏

さっ 戻って来る時が肝心‼️

⑦片膝ずつ曲げ両膝とも曲げられたところから

⑧片足ずつ着地

TOMOK★さん :「わあ~不思議な感覚ですね~」🚿
         「でも気持ち良いかも~」💕
その他メンバー : 「私も今度やってみよ~」💕

となりました✊

慣れてきたら1分くらい続けてみるとかなり気持ちいいです💕

「下に下に」行っちゃった「お肉ちゃんず」がびっくりして元気になって来るよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶くれぐれも「首」を痛めている方はやらないで下さいませね😨もう一つ倒立状態から戻ったら頭を下にしてしばらく「伏せ」の状態をしていた方が良いです

f:id:hatepiyo9:20170605212619p:plain

 

血液や内臓を落ち着かせて下さいませ🍀

ヨーガの中でも刺激的なポーズのうちに入る「逆立ちのポーズ」なのでそれだけに効果も「大」だという事だとも思います👍 

その後の「大人女子ジャズダンスクラス」

6月になったので新しい楽曲の振付開始♫

今回は「The Braxtons」の「Never Say good Bye」♫なんと💦「三拍子」の楽曲🔺

「三角倒立」に「三拍子」🔺「さんかく繋がりか😅」🔺+🔺=🔺😎

4✖️8の振付を踊って無事終了

「おもちゃ」のプレゼント?約束をしていたYUR★さんが久しぶりにクラス参加できて

LEGO」を袋一杯お子さんが大きくなったお姉さんメンバーから貰っていました

f:id:hatepiyo9:20170605212520p:plain 

LEGO」最強👊
人気だよね

f:id:hatepiyo9:20170605212530p:plain

いくらあっても嬉しい💕

f:id:hatepiyo9:20170605212547p:plain


YUR★さんちの子供ちゃん達喜ぶだろうな👦👧

f:id:hatepiyo9:20170605212520p:plain

 

メンバー間で「受け継がれていくおもちゃ」良いですね💕

 最後までお読み頂きまして有難うございました💕

今度こそやせたいあなたへ!

6歳から服用可能 つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善 専門薬剤師による12種類の生薬配合 澄肌漢方堂【第2類医薬品】 90日間返金保証付き Shapes  

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター