梅雨時の「風邪」と「気をつけたい事」vol.2

f:id:hatepiyo9:20170528144241j:plain

晴れましたね〜🌞洗濯物がひらひらしています👚こんにちはYP★です🐣

 今回は梅雨時の「風邪」と「気をつけたい事」vol.2

 「足の指の間から風邪をひく?」です🐾

お風呂上がり♨️全身しっかり拭いてやれやれ「気持ちかった〜」ふむふむ 

さあビールでも一杯飲んで休むことにしよう🍺😎

f:id:hatepiyo9:20170528103307p:plain

そんな時 「ちょっと待った」‼️ 「足の指の間」拭きましたか〜❓ 

これです

「足」は拭いても「足の指の間」は拭いてない( ̄◇ ̄;)ことありますね💦 

「足指」にトラブルがある場合はよく様子を見て手厚くお世話をしてあげたりするもの 

しかし特に問題の無い時は「そのうち乾くだろう」と思いがち💦 それがこの「足の指の間」から冷えて「風邪」をひくこと 結構あるんだそうです🤞

 お風呂上がり以外では突然の雨で「足」が濡れそのまま放置してしまった時レインブーツも履いてなくて靴下までビショビショ😨 

そんな時は 必ず「足の指の間」までしっかり「拭き取ること」‼️ 

また 「雨予報」が出ている日の外出時は靴に防水スプレー(←基本)

 そして「靴下」を持参‼️出先で履き替えられれば冷やさずにすみます⭕️ 

濡れたまま「仕事」などで放置してしまうと知らないうちに「足に指の間」から「風邪」をひいてしまう😷気をつけたいですね👠

これからの「湿気」と「雨」の季節☔️ 気持ちよく過ごしたいです🌈

 

手足用デトランスα

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】

6歳から服用可能つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合澄肌漢方堂【第2類医薬品】
90日間返金保証付き

Shapes

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター