勝てそうだったよねええ〜👊「サンウルブズ」〜〜〜🐺🔥VSシャークス😭↩️

f:id:hatepiyo9:20170520235259j:plain

週末の「お楽しみ」は
ラグビー」観戦(TV)🏉

YP★です

こんばんは🌌

ううううううっ

サンウルブズ」〜〜〜🐺🔥VSシャークス

紛れもなく「にわか」ラグビーファンYP★です🏉

2015年
W杯からの

紛れもなく(もう一度💦)
「五郎丸」さんから
ラグビーを見始めた
「にわか」です(m_ _m)


もう
あれからずうううううううううううううううううっと

J-sport★の「回し者」じゃないかと
思われるほど💦

ラグビー」見てます👀👀📺

ルールはさ
もちろん
わからないさ〜♫
(ちょっとだけね→「ノックオン」とか
オフサイド」とか「ハイパント」とか
知ってる♫😎→程度)

う〜む
今日は残り10分くらいまで

「おおお〜〜〜〜〜〜
シャークス相手にひょっとしたら
なんじゃないのおお」💋😙(^з^)-☆

思っちゃって(^з^)-☆

「しょうち★う」🍶のおかわりを
注ぎに移動してた
2分くらいの間に(๑•ૅㅁ•๑)

1トライされ( ̄◇ ̄;)

17-21

17-26

なっちゃてて( ̄◇ ̄;)

(勝ちきるまで
その場を離れずに
パワー送らないとダメですね😭😭😭)

大大大好きな
「立川キャプテン(元)」

「レジェンド大野選手」

出場してくれていたのに😭😭😭

ただ
サンウルブズ」ファンの方はご存知の通り

昨年の
立ち上げたばかりの時の
サンウルブズ」とは
も〜

格段の内容❣️

「勝てるかもしれない」👊
って
思える試合が
続出してますよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみすぎて
週末が待ちきれなあい〜〜〜💕

しかし

さすがは「シャークス」

「オフロードパス」が
ポンポン
ポンポン
ポンポン
繋がる🏉

ソニービル」が先駆者と言われる
「オフロードパス」🏉

サンウルブズ」も
いい感じでパスが繋がったり

「田中」ふみさん(大好き💋)の
仕掛けが上手くいったり(解説者曰く)
したところもあったりで

「かてそ〜勝ちましょ〜勝とう〜」👊


心密かに思いながら見ていました♫

う〜む
4点差に迫ってからの
体力なのかな

戦術なのかな

痛めてるメンバーも多かったし
なのかな

でも
確実に
色〜んなことが
昨年のシーズンとは違ってきてる
気がする
の❣️

「にわか」

「どっ素人」

ダンス人間YP★が見ても

昨年は一方的に見えたゲームが

今年は
なんだか
対等に戦ってる🐺
ように見えちゃう👍

週末の楽しみ

ラグビー

止まりませんなあ〜🏉(オヤジ💦)

 

手足用デトランスα 止まらない手汗に!
【farine(ファリネ)】
6歳から服用可能
つらいアレルギー体質・皮ふ炎・かゆみを改善
専門薬剤師による12種類の生薬配合
澄肌漢方堂【第2類医薬品】
90日間返金保証付き
タウンライフ不動産

広告を非表示にする

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター