「きゃりー」ちゃん&「パフューム」さん振付「キッズダンス」❣️

f:id:hatepiyo9:20170817151328j:plain

ゴールデンウィーク最終ウィークエンド❤️

晴れましたね〜🌞
良かったですね👍

こんばんは🌝YP★です

私のゴールデンウィークは昨日で終了👋

本日より
ダンスクラス再開しました🕺

10月の発表会に向け

本日よりミッションスタート😎

ゴールデンウィーク中で
お休みのメンバーもあるので

そこを含んでのスケジュールを開始しました🕺

(ちょっと「うふふ」なメールを
リトル&キッズクラスのママさんより頂き)

「塾があるのもダンスがあるのも
パパママすっかり忘れて
旅行してしまいました😭
渋滞がなければ参加します💦」

な〜んか
うふ
いいよね
この感じ❤️

「気をつけてお帰りくださいませ☘」


ご返信📩

でもでもクラス時間には
しっかりいらして下さいました❤️

渋滞なくて良かった🚗

お疲れ様でした👏

明後日の朝まで
皆さんがご無事で
通常の生活に
お帰りになられます事
お祈りして居ります🙇‍♀️

さて

タイトル通り

「きゃりー」ちゃん&「パフューム」さん振付「キッズダンス」❣️

本日🕺

まずは「リトルキッズダンスクラス」

新入会のメンバー用に
「振り起し」しました🕺

本日のナンバーは

「きゃりー」ちゃんの
「PON PON PON」

YP★クラスのオリジナル振付で
ぴょんぴょんダンスです🌟

3歳〜6歳のこのクラス

細かいステップとか
カウントの刻みとかじゃなくて

とにかく

ぴょんぴょんしたり🏃
「パ〜ンチ」✊
したりが大好き❣️

「ツイスト」ぴょんぴょん

ギャロップ」ぴょんぴょん
満載の振付

他には

「首」を「コクンコクン」する振り

リトルちゃんが「首」を振ると
それだけでめっちゃ可愛い💕

「ウンウン」って「頷いてる」感じの動き

微笑ましい♪(´ε` )

何をしても可愛いのです〜う(^з^)-☆

続いて「キッズダンスクラス」

こちらは
ちょっと
「お姉さん」なナンバー
「パフューム」さんの
「1mm」

ポリリズム

1年生〜6年生のクラスで
現在は
新1年生と
2年生(なったあ〜)メンバーから
5年生まで🤞

新1年生は「1mm」の
ナンバーの練習🤞

2年生以上は「1mm」が先月終了したので
ポリリズム」の振り起し🤞
(どちらも楽曲のみ→振付はYP★)

前述通り

「リトルキッズ」と
「キッズ」

「キッズ」と
「ジュニア」

両方のナンバーに出演するメンバー

そして

ご入会の時期がそれぞれなので

全部のナンバーを知ってるメンバー

8割
5割
2割くらい💦
知ってるメンバー

それぞれなので
昨日
「攻略法?」😎を作成🖋

レッスンの時間帯を
フレキシブルに動かしたり

振付を2パターン同時進行したり

アシスタントのYURI★ちゃん

ご協力いただいて

本日のミッションは
ほぼほぼ予定通り
終えることができました〜♫
(YURI★ちゃんサンキュ〜で〜す✌️)

「リトル」ちゃんも(親御さんも)
「キッズ」ちゃんも

めっちゃ真剣で👍

このメンバーが
育ったら
〇〇になりそうだなああ


思ってしまう
の。。。💕

やはり
「習い事」は
早くから始めた方が
いいのかな。。。

そこは色々な説があるかと思うので
勿論
一概には言えないところですが。

「向いてるな」

親御さん

指導者が感じたら

「早く始める」

いいかもですね。

メンバー見てると。

うん。

あっ
余計な話になってしまいました↩️
すみません🐒

ラストは「小学生ジュニアクラス」

ここは「ガガ」さんの楽曲に振付たものを
「COLTEMONIKHA」さんの
「SLEEPING GIRL」に
置き換えた作品♫

このなんとも言えない
曲調の雰囲気✨

なのですが
振付は
「これを4年生が踊るのっ👊」

結構
「むつかしい」振付
(って誰が作ったのよ🔥→アタシ。。。🐒 )

しかしね
この「小学生ジュニア」

お手伝いのHARUC★ーの
前述にあった通り

HC (になってる💦)
: 「付いてきますよね。
付いてくることに慣れてますよね。
すごい👏」

通り
ほんと
付いて来てくれるのだ
これが💖💖

特に集中力の強い
SHIOR★ちゃんと
TAMA★ちゃん
(内輪ネタですみません🙇‍♀️)
なのですが

私語も全く無く
もの凄く集中してる⭕️️👏

YP★も楽しいです♫♫♫

SHIOR★ちゃんと
TAMA★ちゃん
ダンス好きなんだね🤞
きっとね🤞

ゴールデンウィーク最終
ウイークエンド
でしたが

danceableな時間を
過ごせました〜🕺

こちらは
またまた
「マッジックブレット」
(ブレッドじゃ無くて『ブレット』なんでしたね💦)

ずーと
ずーと

「挽きたてのコーヒー」

飲みたい

思っていた♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )☕️

今まで
コーヒー豆屋さん?

挽いて頂いていた☕️

それがやっと
自分で挽いて
「挽きたて」のコーヒー
飲めました〜☕️

「コーヒーミル」を買おうかと
何回も考えて🌀

どれがいいかな

とか

「電動」のがいいかな

とか

いえいえ

「手で挽くのが王道でしょ」

とか

もー考え過ぎちゃってさ💦

「いーや‼️もう👊
コ★ビニで『粉』買って飲もっ☕️」

。。。

「心折れ」てた珈琲

でしたが

「マジックブレット」で
簡単に挽けるムービーを見て❣️
(珈琲の為に購入したかもなので☕️)

本日実行

f:id:hatepiyo9:20170506075505j:plain
おおお

これは
やはり😍(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ううう💕です😘

少し粗挽きにしたので

すっきりテイストでした⭕️

もっと細かく挽くと
コクと深みが出るのかも👍

珈琲は「香り」

珈琲の香りは
「アロマ」的にも体に良い
と言われていますね

紅茶志向だった家族も

「珈琲アロマ」

魅了され

朝は「珈琲」

「デミタスカップ」

「香り」頂いて

朝のリフレッシュしているようです☕️

では👋

良い週末をお過ごし下さいませ〜🌠

 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】マイナビウエディング

デオシーククリーム女性用デオシーク

デオシーククリーム男性用

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター