デジタル変換その④

暖かくなって参りました🌸お出かけしたくなっちゃう気分のYP⭐︎ですこんにちは🌟

いよいよDVD化へ→♪───O(≧∇≦)O────♪と思った矢先

焼く前にもう一度出来上がったムービーを確認したところ

これが何とめっちゃズレている部分を発見してしまった(;´Д`Aのでした⤵️(;o;)

1時間40分物を前述通り3分割してファイル化したのですがその中の②が(30分くらいの物)結構ズレて居りました😭

このズレがかなり厄介で結局クリップを8分割くらいして😭編集して編集して繋いで繋いでの繰り返し(;o;)

しかし粘った👊できた✊

念の為他の①と③も確認

とほほ

③は一番問題があった部分なので
前回かなり丁寧に編集してあったのでここはOK

①はよくよく見るとダメ=====でした⤵️やり直し(ー ー;)

前回のブログでファイルの書き込みラストが4月3日となっていて最終的にDVDが出来上がったのが一昨日

4月13日Σ੧(❛□❛✿)ということはですよファイル化してDVDに仕上がるまでに10日もかかってしまった(;o;)

ううううううううう

この時点で「専門家に頼めばい〜じゃん」の大合唱が聞こえる。。。😭

しかしともかく何とか出来上がりました〜👏👏👏

これがダンスの公演間際とかイベント抱えながらとかの時期だったら絶対無理なのでまあ良しとしよう✌️

そして昨日ずっとVHSをお借りしていたメンバーに無事DVDをプレゼント🎁

めっちゃ喜んでもらえました😘

すでにデジタル時代でVHSのデッキを処分してしまって懐かしのダンスビデオが見られないというお話だった事と以前の振付のリバイバルを踊ろうという事で振り起し用にVHSをお借りしていたのでした振付も無事終了👌

。。。。。。。。。となったのですが

VHSを見て振り起しした振付DVDにしてよーく見ると これがカウント間違っちゃてる( ̄◇ ̄;)を発見(・・;)なんたる事_| ̄|○デジタル変換して見直して良かったというオチまで付いてしまいました😎

なのですごーく時間はかかってしまったが「やって良かったぜよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」👍めでたしめでたし。まる。おしまい。なはは😎

さて家電好きYP⭐︎の続編📚例の「マジックブレッド」使って見ました〜💘うを〜これ
たあのし〜い👍まずは入門コース?的「かぼちゃ」のポタージュ☕️ラクラクスイスイホイホイ😁市販品を買った方がお安いのでしょうが手作り品はやはり美味しい💖素材の味と食感が生き生きしていました🙆‍♂️あ 飲んじゃった 写真わずれだ=========😱まいっか🖐

家電好きブログはそのうちレシピ&使い方写真も加えて別ブログを立ち上げようかなと思って居ります📖

ノンオイルフライヤーとか例のマジックブレッドルンバ

その他にルンバのいとこ?「スクーバ」とか「ブラーバジェット」とか「スイブルスイーパー」?とかお掃除系が多いかな後日後日で〜す👋 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター