VHS→デジタル変換その①

だあああああああああ===========頭皮と首がカチンカチンのYP⭐︎です

ゴンニジバー🔥あ^^^^^💨

あれから何日経ったんでしょう💨

本日やっと何とか「音ズレ」を克服。。。ちゅう(-。-;

只今最終段階の「ファイルに書き込み」を行なって居ります😹

あと40分かかるらしい😡しかしこれで成功すればあとは繰り返すのみなので晴れて「春」を満期できそうです🌸

しかしここまで何回も失敗しているので不安です😢

先日の投稿後「macTime Machine用」HDDを購入インストール8時間どころではなく(T_T)結局20時間時間くらいかかりましたが無事終了💻

ネットでは暗号化したら48時間かかったという方もいらっしゃったので速かった方かもしれません✌️

そこから「Sierra」にアップデート

これが夜間に始めてしまってので終了を待てず💤朝までパソコンを放置してしまい(だって眠い💤)翌朝デスクトップ画面が大変なことになって居りましたが無事終了✊

さあここからです💨デジタル変換したものをパソコンで編集できるように更に変換

先日購入した強者👊movとかmp4とかなんか色々変換出来るソフトに入れて変換🤘

結局iMovie編集ようにはmp4が相性いいらしくmp4に変換してiMovieにドラッグして編集開始▶️

うーむこれがですね。。。一気に1時間40分もののダンスビデオを取り込んでしまったもので「し つ ぱ い」⇩(´;Д;`)映像と音声を合わせるのってさ。。。めっちゃ大変😭「この時のカウントは〇〇で音は〇〇で。。。えええアタシってこんなにへたくっそ〜だったっけえ〜〜〜〜〜〜〜(´・Д・)」が続き🌀

凹む凹む凹むいや〜ん😭も============っ👊

デジタル変換の作業なんだか自分のダンスの反省会だかもーわかんない状態🌀🌀🌀「ダンスやめよっかな」までいく始末

おいおいそれじゃ本末転倒だろ〜👊はいそうでした🙈

気を取り直して「ダンス行こ👍」なはは😎そうそう本業は「ダンス」じゃあーりませんか👊。。。きっとデスクワークしてる方達ってこんな感じで「運動したい〜」ってなるのかもしれない パソコンに向かう今日この頃そんな事に気付くようになりました👍

YP⭐︎は仕事?が運動系なので実は運動が「ストレス」になっちゃったりしていて😨

けれど通常デスクワークされている方達は体動かしたいのかもしれないと今回学習しました📖

体と頭バランス良く使いたいですね

今まで「肉体派🍖」(どんなだ😅)だったYP⭐︎には新たな発見でした🎉ファイルを書き込んでる最中でもブログは更新出来るのだ〜😎という事も分かったので変換の手順がつかめればブログ続けられそうでやった〜〜〜〜〜〜👌

あっそろそろファイルの書き込みが終了しそうなので(゚o゚;;続きは後ほど❤️

ちゃんとできたかなあ😓 

マタニティウエディング専門式場探しサイト【ママ婚】 マイナビウエディング

リフィートの合言葉は太もも片脚-6cm!! 太もも

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター