大人女子ジャズダンス☆月曜日11時〜クラス💝

f:id:hatepiyo9:20170821142443j:plain

昨日は月曜日11時からの「大人女子ジャズダンス」クラスでした💃

 

 (現在木曜日に変更になって居ります)💦

 

昨日のメンバーはアラサー&アラフォーメンバーがご参加🎀

ナンバーは「double」さんの「disturbance」の続き☝️

「ナハナハ」ですψ(`∀´)ψイヒヒ…

レディースメンバー用の振付はほぼ終了👍で

来週 展開(いわゆる。。。「へい!ねえちゃん」)部を4×8残すのみ

となりました🙆

メンバー皆 頑張って居ります┗(^o^)┓=3=3=3

 

「ナハナハ」ならぬ「なかなか」な運動量💦

と 「8&1」から始まる事の多い振付で

覚え始めは戸惑う感もあるのですが

そこはそこ☝️

ジャズダンスのカウントの醍醐味でありまあす😊

 

覚えてしまって一旦ハマると

「ちょー気持ち良い〜」。.:+*:・'☆。、:+*:.

zone的な感覚ですね✨

「ダンスが好きって」 こういう瞬間のためにある言葉でしょうね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚

で このクラス レディース仕様

お子様連れOK!なので👶

かつて学生だったレギュラーメンバー

お母さんになって お子さん同伴で参加しています👧

 

また お子さんの学校がお休みの時や

春休み🌸夏休み🏄などなど

可愛いゲストちゃんがご一緒にいらして

クラスがお花畑の様になる時もあって🌷

 

昨日もメンバーYUR☆の赤ちゃんRE☆ちゃんが

愛らしいお姿を見せてくれました👶

 

赤ちゃんがその場にいるだけで 癒されますね〜💗

 

お子様とご一緒に 「大人女子ジャズダンス」クラス どうぞいらして下さいませ〜🌹 htttp://jazzdancewdg.com                

 

💝今日の名言            

        人間はなぜ生まれてくるのか。                                 世のため人のために生まれてくるんだよ                                  💝野村克也 名言集📖

jazzdancewdg.com

エステ

買取30%

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター