ジャズダンス国分寺☆水曜Class☆やっぱり踊るって気持ちいい!☆

☆アクセス有難うございます☆

今日はジャズダンス☆水曜Class☆でした☆

久々MAIN☆ちゃん復活!(^_^;)/
&
劇団四☆オーディションを目指すJU☆ちゃんもご参加☆
賑やかなClassになりました☆

10月はperformanceの振り起こし目白押しのレッスン!
本日は「double」の「Rock The Party」♡
ぴよぴよ☆大好きなnumberです!
...しかし
...かなり盛り上がって振り付けてしまったnumberで(^_^;)
かなり細かいっ振付け(^_^:)
おそらく2月のイベント明けに振付けたもので
振り起こしめちゃ大変でした(。_。)
イベントのノリでGOGOな感じでつくってしまって(@_@)
あちゃーっ
...やばっ(^_^;)
しかしそこはHIM☆先生がっ
フォローしてくれてっ(^_^:)
無事振り起こし終了しましたっ!
さすがHIM☆
帰宅直後
わわわっ−!
速攻筋肉痛に襲われましたが!
...でもでも
やっぱり踊るって気持ち良い!
ジャズダンス
なかなか
「良いと思います」
「あると思いますっ」
な感じのレッスンでしたっ!(^_^:)♡

長い!長い!長かった!残暑!
も少しづつ♡♡♡
さわやかな「秋」に向かいそうな気配を見せ始め(^_^;)
12月のperformanceに向け
全力投球出来ると良いなっ
な☆
感じの☆
ぴよぴよ☆です!
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター