ジャズダンス☆国分寺Class☆メンズダンサーご入会!☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺月曜Classでした☆

前回のYOUHE☆君に続いて☆
ご体験頂いていたHAMAUZ☆さん(メンズダンサー♡)もっ
ご入会頂きましたっ☆
180cm以上?の長身なHAMAUZ☆さんなのですが
ターンもくるくる☆
振付けもすらすら☆
ぴよぴよ☆の振付けを☆
とってもチャーミングにおどってくれるんです♡
嬉しい♡
ジャズダンスって
男性ダンサーでも可愛く♡チャーミングに♡
踊れるんですよっ(^_^;)/

&...おっきい男の人って良い♡
荷物いっぱい運んでもらえそう(^_^;)/
舞台っていっぱい重たくて大きい荷物いっぱいあって(?_?)
運んでくれる男性ダンサーすっごく嬉しいです♡
ってそのためっ?
いえいえ勿論違いますよっ(^_^;)

&
大御所メンバー☆
元☆元!元...ディズ二ダンサーLUPI☆ちゃんもレッスンにご参加(^_^;)
アメリカから帰国&しばらく日本滞在&[W]&D.G.復活の様です(^_^;)
新メンバーとともに楽しい時間&良い汗をかいていましたっ(^_^;)

performanceの為の月曜Class☆振付けは
REIRE☆も参加してくれて無事今日で一応終了☆
10月2週目11日は祝祭日でお休みになりなすが
3週目にはいよいよ構成に入ります!☆
新メンバーを迎えてどんなperformanceになるか楽しみです!☆
今からでも出演出来ますので♡
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター