☆poppinワークショップ☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日はpoppinワークショップでした☆
YUR☆&MIZUK☆ちゃんも新たにご参加☆
3回目となった昨夜は
アニメーションの振付け?も
2×8程度行いました☆

しかし難しい(。_。)
でも できたらカッコいい♡

という事で
9月〜水曜日19:30~20:30
poppin Class開催します!
こうご期待!☆(^_^;)

2つめのクラスは
先日振付け直した「Sweet-box」のnumber☆
かなり踊りやすくなりました♡
...かなり振りが増えたという話もありますが(^_^;)
振りが多くて細かい方が
[W]&D.G.メンバーは踊りやすい様なのです(^_^;)
と思っているのはぴよぴよ☆だけ?(^_^;)

本日は「New kids on the block
続きを行う予定です♪

明日から1週間「夏期休暇」に入ります☆
メンバー皆ゆっくり充電して頂き(^_^;)
23日からは12月のperformanceに向け
猛ダッシュになります!
ぴよぴよ☆も
ゆっくり休もう(^_^;)
と思っていたのですが
実は某コンテストの振付けその他の依頼あり☆
振付け☆構成☆衣装製作☆
お盆休み中に行う予定です(^_^;)
ご依頼頂いたメンバーが
とてもとても可愛い娘たちなので♡
熱意にうたれてお引き受けしました☆
26日本番という事で
こちらこそ猛ダッシュです(^_^;)
思い出作りにご一緒させて頂きます♡
お気軽に☆
お問い合わせ☆
090-9231-0009
メール☆
jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
コメント☆
して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター