☆ジャズダンス国分寺☆シアターダンス基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日は☆
ジャズダンス国分寺☆シアターダンス基礎クラスでした☆

先日☆
ご体験頂いた☆
とっても可愛い☆
AKB48顔負けの(^_^;)AYUM☆ちゃん☆
ご入会頂きましたっ♡

ダンスは久し振りというお話だったのですが
そこはさすがにディズニーダンサーを目指している
AYUM☆ちゃん☆
表現力抜群で☆
しかも☆
とっても可愛く踊ってくれました♡
可愛い☆むふっ♡(^_^;)

後半は☆
久し振りに
SATOM☆ちゃん☆REIRE☆YUR☆と
メインメンバー勢揃いで☆
New kids on the block」の振り起こしをしました☆
楽曲をとても気に入ってくいれていて(^_^:)
嬉しいぴよぴよ
「Full service」という曲☆
ぴよぴよ☆も久々ヒットのグループのナンバー☆
「踊れたらカッコいいですよね〜!」
「踊れる様になりたいですぅ☆」
という事で
レッスン終了後も
3人で練習していました(^_^)/
熱心なメンバーです☆
「performanceは何曲位になりそうですか?」
と問いかけられたのですが(^_^;)
...これがまた(^_^;)
メンバーは皆知っているのですが
[W]&D.G.のPerformanceは
全員がほぼ全曲出演するのです(^_^;)
なので...悩むところです(。_。)
現時点ですでに20曲あるし(@_@)
状況次第であと6曲くらい増えそう(>_<)
どうしよう...(*_*)
9月までには結論を出す予定ですが☆

今からでも出演可能ですので
出演ご希望の方は
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)して下さいね☆
待ってまーす☆
クリックもお願いしまあーす(^_^;)
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター