☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺☆木曜Class☆でした☆

1コマ目の☆AY☆先生Class☆から☆
大入り!☆
REIRE☆KARI☆MAIN☆HIM☆&NAOK☆ちゃん☆
と☆
先週に引き続き☆
メインメンバー☆勢揃い(♡_♡)/
良いですね〜☆
仲良しメンバーが集まるって!☆(^_^
楽しかったです☆

NAOK☆ちゃんのBABY☆AIR☆ちゃんも再び参加☆
前回より☆ぴよぴよ☆に慣れてくれて(♡_♡)
ぴよぴよ☆持参の☆おもちゃ☆で☆
遊んでくれましたっ☆
嬉しい☆
(おもに遊んでいたのはぴよぴよ☆なんですが^_^)

NAOK☆ちゃんも☆
定期的に参加出来そうです!☆

[W]&D.G.のメインメンバー☆
の☆
1st.☆
ママさんダンサー☆
誕生です!☆

メンバーも皆☆
一緒に☆プチ☆ママ☆体験(^_^♡
良いですよねっ(^_^
[W]&D.G.メンバーのママさんダンサー増えると良いなっ☆
「プチ☆お☆あちゃん体験」のぴよぴよ☆(^_^
AIR☆ちゃんが☆
可愛くて☆
楽しくて☆
癒されまくりの(^_^☆レッスンでした☆
ダンスしながら☆
一緒に「子育て」出来ると良いですねっ☆

「未就学児童」をお育て中のママさん!☆
一緒に頑張りましょう!☆
一人で抱え込みそうになったら☆
遊びにきて下さいねっ☆
一緒に育てましょう!
「みんなで渡れば(育てれば)怖くない」(^_^
子供は☆
世界の財産ですからっ☆ねっ☆

今月は「New Kids On The Block」のnumber
「Full Service」の振付けです☆
前回に引き続き☆
REIRE☆が
「この曲マジヤバイです!曲名教えて下さい!」
&☆
KARI☆ちゃん☆も☆
「良いですよねーっ」と言ってくれ☆
ますます調子に乗っているぴよぴよ☆です(^_^/
でもホント格好良い楽曲で☆
ぴよぴよ☆久々ヒット☆お気に入りです☆

話それますが...(^_^
サッカー日本代表
お帰りなさいですぅ(♡_♡)☆☆☆/
記者会見でも☆
その後の各TV局のインタビューでも☆
ホント☆
メンバー☆
仲良かったみたいですねー♡
素敵です♡
「仲良き事は美しきかな♡」
結果以上に☆
私たち日本人に☆
日本に☆
プレゼント☆
くれたような気がします♡
有難う♡

[W]&D.G.のメンバーも☆
とっても「仲良し」なんですよっ!(^_^
アフターレッスンもガールズトークで盛り上がってます☆
お気軽にスタジオに遊びに来て下さいねっ☆
待ってまーす☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター