☆ツン☆デレ☆Girls☆「男前」ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆



☆ツン☆デレ☆Girls☆「男前」(^_^ジャズダンス☆国分寺Class☆

「男前」ジャズダンスといっても☆
宝塚の男役の方のようなダンスをする訳ではありませんよっ(^_^
...若干1名それっぽいメンバーもおりますが...LUPI☆いえいえ(^_^

昨今☆
ダンスはガールズ系が主流ですが
[W]&D.G.は☆
「男振り(男踊り)ですよねー」☆
と言われる事が多いんですよ(。_。)
何故か☆
かなり運動量たっぷりの☆
体育会系なダンスなんです☆

&☆
若干ツンデレ気味☆
普段は☆
至って優しいメンバーばかりなのですが☆
いざ踊り始めるとっ!☆
「よし! 踊るゼイ」的なノリ(^_^

舞台を見て頂いた方から
「ちょっと怖そう(涙)」
とか☆
「ちっちっ近寄りがたいーっ(恐)」
などなど☆

実際メンバーも
「踊っていると何か顔が怒っちゃうんですよね」
「舞台の写真みたら顔が恐いですね〜」
と☆
言ってますし(^_^

ご入会頂いた方には
「舞台の時とイメージ大分違いますよね」
とも言われました☆

ツンツンしているつもりはないのですが
つい「気合い」が入ってしまう様です(^_^

なので☆
あえて☆
「ツン☆デレ☆Girls」「男前」ジャズダンス☆
に☆
してみました(^_^
ギャップ☆
結構☆
良いですよっ☆

一度覗きにきて下さいねっ☆
ツンデレGirlsがお待ちしています☆

お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
して下さいねっ☆
待ってまあーす☆
クリックもお願いしまあーす♥
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター