☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

昨日はジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆
2ヶ月振り☆
REIRE☆復活っ!☆

4月からJ☆に入社したREIRE☆
仕事の流れに慣れて☆
「ダンス来ますーっ!」と☆
言って☆
復活してくれました☆
新入社員☆
大変だった様ですがっ!☆
そこは☆
さすが☆
[W]&D.G.メンバー!☆...自画自賛(^_^☆
頑張り抜いたようです!(^_^
凄いっ!☆
しっかり自分のペースを取り戻して復活!☆

もともと☆
高校大学と☆
学校の勉強

部活



ダンス!
全部こなしてきたREIRE☆
ですから☆
きっと復活できる事と思っていましたぴよぴよ☆ですがっ☆
やっぱり見事にクリアしてくれました(^_^
現在はアシスタントとして☆
お手伝いして頂いています☆
他の[W]&D.G.メンバーも頑張れ〜(^_^
そして12月のPerformanceで最高の舞台を一緒に創り上げましょう!☆

...ということで(^_^
この流れに乗っかって(^_^

12月のPerformanceで☆
ただ出演するだけではなく☆
ダンスを通じて☆
一緒に舞台を創って行こう!という☆
意欲ある仲間を募集します☆

[W]&D.G.は大手のダンススクールではありません☆
志を同じにする☆
同士的な☆
dance-club☆

高校の部活のような☆
大学のサークルのような☆
danceにまっすぐ向き合って☆
仲間と一緒に時間空間を共有する事を☆
一番に大切にしているdance-groupです☆


何か面白い事☆
何か新しい事☆
何かカッコイイ事(^_^☆
「一緒にやろうよっ!やりたーいっ!」☆
と☆
思っている人!☆
ぜひゼヒ声をかけてくださいっ(^_^
待ってまあーす(^_^

お気軽に☆
090-9231-0009
jazzdancewdg.yopy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
コメント☆
して下さいねっ☆
クリックもお願いしまあーす♥
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター